ペットコミュニケーションのnaoです。
気ままな更新のブログですが遊びに来て頂いてありがとうございます。

2月21日(土)にペットコミュニケーション&ペット整体のコラボを開催する事になりました~☆

我が家のワンコのほぐしをお願いしている萬望さんとコラボレーションしてペットコミュニケーション&ペット整体デーを開催します。

ペットコミュニケーションと気功整体のコラボってどんな??

整体とのコラボでは、わんちゃんやねこちゃんの身体のほぐし(マッサージ)を中心に、私がペットの身体から観えるもの、感じるものを萬望先生に伝えながら滞った箇所をほぐし、全体を整えていきます。

施術を行っている間はずっとエネルギーの流れを観ながらそばについて、必要な箇所箇所で萬望先生に伝えながらやります。

萬望先生も感覚でエネルギーの流れがわかる方なので一緒に観ながらします。

我が家のくぅちゃん(13歳)も受けていますが、最初はちょっと緊張するものの、その内ほぐれが深くなってくると緩んで寝息を立て始めます。

{5E59B6AA-87F4-4BFC-9CD7-6CAC3545C611:01}
萬望先生にやってもらってるくぅちゃん♡

{8830FA53-C275-4AFD-8DC4-D1D813D2A695:01}


人間と同じでいつも同じ姿勢や動きをしているとコリやすくなりますね。緩めてあげるとラクになる


今までも何回かコラボ出張もしていますが、みんな気持ちよさそう(^^)

ほぐし施術を何回か受けて気持ち良さを知っている子は順番が待てず周りをウロチョロしたり、手や鼻でチョンチョコしてきたり。。。
ペット達のそんな積極的な反応があります(^^)

ペットコミュニケーション&整体はこんな子におすすめ

・ドッグスポーツや運動をよくしている子
・何かの疾患で調子が悪かったり寝たきりになっている子
・年齢的なもので動きが悪くなっている子
・ビビりちゃんで緊張感が強い子
・言われた事に忠実で一生懸命な子
・飼い主さんが必要と感じる子
・マッサージだけでなく身体の様子もペットコミュニケーションを通して知りたい方

気になる方は是非どうぞ~。
ご連絡お待ちしております!

コラボデー
場  所       桜美林学園  伊豆高原クラブ

時間枠
13:30~14:10   ご予約済み
14:30~15:10   ご予約済み

料金
★40分間 10000円(ペットコミュニケーション5分間付き)
最初に5分間通常のコミュニケーションをします。
身体以外にも聞きたい事などありましたらこの時間内にできます。
整体に入った後は身体に関する簡単なコミュニケーション以外は出来ませんのでご了承ください。

・上記メニューに10分間のコミュニケーションをプラスする事が出来ます。
その場合、コミュニケーション料2500円が加算されます。

私のコミュニケーションが初めての方は受けて頂いた方がいいかなーと思います。

・整体の延長も10分1000円で可能です。

ご希望の方はご予約時にお知らせくださいませ。

連絡先
EZ の森  クハアニャ
cuhaanya@yahoo.co.jp

萬望さんって?
HP
http://www.usamiseitai.com
ブログ
http://ameblo.jp/kamunabito/


<ご注意>
・必ず飼い主さんが付き添いください。
・事故を未然に防ぐ為、唸ったり、噛むなどの行為がある子はお受け出来ない事があります。事前にご相談ください。
・その他、こちらが適切でないと判断した場合、お受け出来ない事があります。ご了承ください。