卒業アルバムといえば☆キューズプラス

卒業アルバム制作会社キューズプラスのスタッフが、卒業アルバム制作をはじめ日々の徒然を綴ります!
                                      何より楽しく、何より大切なアルバム作りのために


テーマ:

みなさんこんにちは!

キューズプラスの坂本です。


先月30日、

25歳の誕生日でした。


スタッフのみんなにお祝いしていただきましたー!(^^)!


大好きなケーキが登場・・・・


残念ながらホールでの写真がないのですが、

このお皿いっぱいのケーキ!



ボリュ-ミーでとっても美味しい)^o^(


お腹いっぱいになりました。



続いては、誕生日プレゼント☆彡


じゃーん


まずは、メッセージカード!



うれしいお言葉がたくさん並んでいました。


そして、

欲しく欲しくて買おうか悩んでいたモノ・・・




ネイルアートセット!!!!!


趣味が1つ増えました(*^_^*)♪



この1年は、いろんなことを経験して、

おっきく、おーっきく成長したいと思います!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。
キューズプラス杉浦です。

もう2月がそこまでやってきておりますが
お正月ネタでまいります。


我が家のお正月はいつの頃からか
「初釜」をするのが恒例となっております。

祖母が茶道をしていたのでお手前をしてくれるのですが
この鉄釜と炭火で沸かしたお湯でいただくお抹茶がとてもおいしいのです。
むっくりした感じ…とでもいいましょうか。
お湯だけ飲んでもおいしいです。





お正月のお菓子も華やかで毎年の楽しみです。
いろいろな種類があるので親族の間で争奪戦が繰り広げられます。




こちらは定番の「花びら餅」。
ぎゅうひにゴボウと味噌餡がくるんであります。


実は毎年、おいしいお菓子とお茶をいただきながら
「茶道、習っとけばよかった!!」と後悔しております。

子どものころに遊びで祖母に教えてもらったかすかな記憶もあるのですが
そんなことで会得できる道ではございません。
後悔先に立たず…

いや、今からでも間に合うか…。むむ。




アルバムは急げば、まだ間に合うかもですよ~!
つくっておいて後悔なしです。
http://www.cues-plus.com/form/estimate/mail_send.php







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年が始まっております。明けましておめでとうございます。

寒さが厳しい日々が続いておりますが、皆様体調崩されておられませんでしょうか。
このところ、気管支の調子がよくありません、野村です。


さて、昨年の話になりますが、今話題の竹田城へ行って参りました。

有名な「雲海」が見たい!

ということで、張り切って夜中に大阪を出発し、竹田城近辺の駐車場に到着したのは深夜3時半頃。

観光客が殺到しているとのことで、警戒して多少早めに到着したものの、臨時のバス停の場所が分からず、深夜の住宅街をウロウロ!
(去年からマイカー規制がかかっており、竹田城のある山まではバスで行かないといけないのです。)

「それにしても全然人がいないじゃないか、心配して損した」と笑っていたのも束の間。
いざバス停までやって来て、バスを待つ人の多さにびっくり!
暗闇に長く続く行列は、まるで大晦日の初詣さながら!

…軽く2時間くらいバス待ちしました。
雲海は明け方に見られる可能性が高いということだったのですが、麓の駐車場で切なく朝を迎える羽目に。

しかも、じっとしているだけなので寒くて寒くて、バスに乗る頃には全員本気で凍えていました。

バスを降りてから、竹田城跡がある山頂までは徒歩。
すっかり明けてしまった山道をたくさんの観光客に紛れて、眠い体を引きずりつつ結構な距離歩きました…。
睡眠不足の体に、軽い登山が体に響く…。



しかし!しかし!



そんな逆境を吹き飛ばすくらいに、竹田城は素晴らしかった。

さすが

『日本のマチュピチュ』

と呼ばれるだけのことはある絶景!



それがこちら!




雲海にはなっていませんが、うっすら雲がかかっています。

そもそも、雲海はかなりの条件が揃っていないと見られないらしいのですが、雲海が出ていなくても本当に美しかった!
遠くに連なる山々。優雅に流れる川。
雲の間から、迷ってウロウロしていた住宅街や青く広がる田圃や畑も見えました。
こんな朝早い時間から、観光客が殺到するのも頷けます。

5人で行ったのですが、全員がそれぞれ、他の観光客の方から
「シャッター押して貰っていいですか」
とお願いされるほどの盛況ぶり。



ブームが過ぎて人が少なくなれば、次こそは雲海を狙ってまた行きたいと思ってます。
ブームが過ぎるのはいつのことか分かりませんが…。笑

最近は柵などが出来てしまったと聞いていますが、それでも行く価値はあると思います。
ご興味を持たれた方は、予め臨時バス停の場所を調べられた上、行くことをおススメいたします!


卒業アルバム制作、ピークを迎えているキューズプラスから、野村でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。

キューズプラスの井上です。


いやー!

年が明けてしまいました。

年々時の流れは速くなりますねえ。




皆様はお正月はいかが過ごしでしたでしょうか?


私井上は実家に帰り、

食っては寝!食っては寝!

の寝正月でございました。

何キロ太ったのかしら。そんなこと気にしない。



すき焼きから始まり


お寿司


カニすき


またすき焼き


そして中華


さらに豊富なデザート



という夢のようなメニューが連日続く訳です。

一人暮らしを始めて早5年ほどですが、

帰るたびに実家のすばらしさを実感いたしますね。

主に食の面で。




お正月は食べることに夢中で、

その豪華なラインナップを撮影することを忘れてしまったので

残念ながら写真をお見せすることができません。


その代わりと言ってはナンですが

今年の干支、午です。



毎年祖母が作ってくれる、干支のお手玉です。

可愛い。







さて、キューズプラスは本日より通常営業開始!でございます。


年明け早々、卒アルを作りたい!というお客様から

どしどしお問い合わせをいただいておりますよ~\(^O^)/



キューズならではの短納期キャンペーンも実施中ですので、

アルバム制作は今からでも十分間に合いますよ。

お電話、メール、お気軽にどうぞ!




本年もキューズプラスをどうぞよろしくお願いいたします。





井上でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

キューズプラスの谷口です。


Facebookでも取り上げていただきましたが

先日、私お誕生日を迎えました!

ついに2●歳になりました。アリガトウゴザイマス。


恒例のメッセージカード☆

↓↓

私の似顔絵はいつも目を線一本で描かれ、

その都度クレームをつけていたので(笑)

今回は誕生日ということもあってか、パッチリおめめ!!

かなり美化していただきました\(^o^)/


坪井さんありがとーーー



年をとるのはちょっと嫌ですが、

こうしてお祝いしてもらえるのって、やっぱりすごくうれしいですね。


ケーキもプレゼントもいただき、感無量の一日でした。



谷口でした(*^_^*)




【お知らせ】
年末年始の営業予定については、下記のようになります。

===========
●12/30(月) 16:00までの営業
●12/31()~1/5() 年末年始休業
●2014/1/6() 通常営業

============

ご注文、お問い合わせに関しましては、30日16時まで承ります。
期間中のご注文、お問い合わせに関しましては、1月6日から順次ご対応させて頂きます。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。