私から見たキューズスタッフは・・ | キューズプラス代表ブログ〜CUESのPIECE〜

私から見たキューズスタッフは・・

こんなタイトルで少し書こうと思いますw



まず、キューズスタッフはみんな若いです
平均年齢は20代半ば
(会社の平均年齢を上げてるのは私ですね 苦笑)

そして・・・
明るくて
よくしゃべる
よく食べる
忙しいときほど、よく食べる(お菓子なんてすぐなくなります)


年齢はバラバラです
個性もバラバラ
趣味趣向もバラバラじゃないかな


それでもなぜかうまーくまとまってます


みんな仲良し~!的なノリは私が苦手だからか?(苦笑)
スタッフも、ほどよい距離感で仲がよく、
見ていて安心感があります



そして、みんながんばる人ばかり
仕事に対するプロ意識も高いですね
それぞれのスキルで、それ以上の結果を出すべくがんばってるんじゃないでしょうか
心強いです


--- じゃあ、困ったところやダメな部分は全然ないのか??


いえいえ、誰でも長所短所がありますからね
もちろん、私も含めてです

でも、みんな、それぞれの長所短所をわかってるんじゃないでしょうかね
それがわかっていれば、話もスムーズですし、役割なども自ずと見えてきます



誰も「完全」ではありません
でも、凸凹な人が集まって、うまくまとまれば
少しは「完全」に近づけるのではないでしょうか


そういう意味では、凸凹なキューズスタッフたちは、見ていて面白く
私は、可能性を感じるのですw