ムスコと散歩♡ | kumi☆'s cuemmy

kumi☆'s cuemmy

こんにちはcuemmyキューミーです♪
ご覧いただいてありがとうございます♡

サロンの予約状況やキャンペーン情報だけでなく、美容への情熱、candle、日々のたわいもないことを綴っております。

みなさまこんばんは♡







cuemmy
キューミーです☺︎










仕事終わってから

ムスコとお散歩に〜


聞くと絶対

出雲大社に行こう

って言うムスコ


理由はもうお見通しなんですよね〜目



うまく誘導されます。


スタバへ


『ママー♡頑張って歩いたね〜
   休憩して帰ろうか♡』



{E826919D-EA7B-41F2-B4C4-FAABD58A3B44}

{574EBA88-8086-4EF9-AED7-1A21364ACB17}

{5A2E00C7-DBB3-473F-8EED-6EAAB91620A4}

夕方は
出雲大社とは反対側の席が
夕日が綺麗でオススメです


{9AF20D43-DE80-47DF-95A7-93062C7E92EF}

『はぁ〜ここは落ち着くね〜

それ3歳児のセリフ







今日は保育園で
英語があったみたいです

『ジョージたのしかったわー

って帰ってきました♡


英語を覚えるのが楽しいみたいで
うちでもいつも英単語をクイズみたいにして遊んでいるんですが



先日は・・


私『パンダは〜?』

ジョ『シャンシャン




私『青虫は〜?』

ジョ『はらぺこー



う、うん
せ、せいかい

間違ってはないです滝汗



3歳児おもしろ





今日も
車が通るたびに

『ママを守る

っと言って

カチャシャキーン

って効果音を喋りながら

立ち止まってパトレンジャーになるので

全く進まず


あ、ありがとうジョージ

ママは守られました


もっとたくさん
あなたとの時間を作るように
ママがんばります