岩盤浴

テーマ:

突然寒くなりました。


本日、体調が実によろしくなく、普通に座ってるのにクラッときたり・・・あせる

寒いから?

・・・・・・寒いのは上司のオヤジギャグだけで十分ガーン


早く帰っても良かったけど、明日休みだから岩盤浴に行ってきました。


温まったな~~キラキラ


何度も言うけど、仕事帰りに何かできるっていいね。

普段は、まっすぐ帰るので精一杯だから


ちなみに、これはここで売ってる「ノニジュース」


前ミニボトルで買ったら、カラダがスッキリする感覚がヤミツキになるほど良かったので、

今回レギュラーサイズを購入してみました


あさって両親の結婚記念日だから、糖尿の父と、高血圧の母に贈ろうと思いますプレゼント



AD