2006年07月10日(月) 17時33分30秒

おっしゃあああ!!!!!

テーマ:+One Day speeches+
だいありー
おっしゃあああ!!!!
って女捨ててる・・・('`)ぶは

てカ

やっと

おわったあ
(p´∵`q)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月08日(土) 16時02分27秒

えっち度(゚⊿゚)!!

テーマ:+One Day speeches+

あなたのエッチ度は 64%です(直近1000人中 757位)
ちなみに絶頂時は 80%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 54歳くらいまでのようです
エッチ道具にたとえるとズバリ ムチ
あなたの愛情度は 50%です
あなたの欲求度は 18%です
すべて受精してしまうと 4264億1681万6575人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチ相場は 163975円です。
┏━━━━━━━━┓
┃   値段内訳   ┃
┃ 愛情 125415円 ┃
┃ 欲求   4515円 ┃
┃ テクニック 5351円┃
┃潜在能力 13378円┃
┃存在価値  7508円┃
┃消費税   7808円┃
┗━━━━━━━━┛
そのお金で「ふたりエッチ(白泉社」を購入すると 309冊買えます。
そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 443冊買えます。
そのお金でラブホテルで休憩すると 2811分(約47時間)住めます。
 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は
どうやら自分で行動するより
異性の方に尽くされるほうが好きのようです

や・・・
やばすノДヾぶぶ
カなりエロすに(ノ^ω^ヽ)
やってみたいカたは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月02日(日) 12時35分31秒

嬉ふぃす:D

テーマ:+One Day speeches+
.☆.。.・ .☆.。.・ .☆.。.・ .☆.。.・
あざ-す:D
50位なんて
初めてゃあ-!!!!
ほんと
ほんとに
ありがとう
でも勉強しなきゃX( は

.☆.。.・ .☆.。.・ .☆.。.・ .☆.。.・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月24日(土) 18時23分48秒

うらない-^σ^

テーマ:+One Day speeches+
ァィコン
またパクって
もらって來た

COOL
このタイプの特徴は・・・

基本的に『おせっかい』です。

みんなと楽しくがモットーです。

ふやーっとモノを考えるのが好き。

どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

ちょっと
あたってるカもしれないノДヾ
02番目とカ03番目とカとくに
おせっかいなのカな´`;
まあいいや'`
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年06月24日(土) 17時44分20秒

う・ら・な・い きもす!!!!

テーマ:+One Day speeches+
ァィコン
こなつ ンとこカら
ひっぱって來た

◆あなたの噂
やってみたところ・・・ノДヾ

あなたが今までに噂された回数は約309回です。

今までの噂の内容度合
良い噂
38%
ついでに話にでた程度の噂
11%
良くも悪くも無い噂
4%
悪い噂
47%

 今までに噂された会話のなかで
多かった言葉は
「かわいい」
「冷たい」
「よく飲む」

現在、「好きな人はKさんらしい」
というあなたの噂が流れています。

身に覚えの無い人は気をつけてください。

 あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。

「あ~あいつはねぇ、

なんかバカっぽく振舞ってるけど、

実は”頭”良さそうだよなぁ~ 

あいつが本気出したところ見てみたいね 」



 最後に
悪い噂が少し多めです。
噂というものは
悪い話が多いので
あまり気にしなくても良いと思います。
噂と言うのはどれだけ回りの人が
あなたに関心があるか
ということでもあります。
多くの人に噂されるようにしましょう


え-ノДヾ
悪い噂カなりある´`;
てカ
噂の中で会話に多かった言葉
あたってるカもしンない^σ^
いや・・
カわいいとカね
友達に男子が言ってたって
聴いたカら´^ω^` しね
ナルシとカ絶対ちあうカら!!
冷たく-
ってカ最近テンションやったカら
結構冷たくしてたカも:(
よく飲むってお茶??
カなりのむ:c)
Kさン
気になってた囚なら^σ^
知人Aさンって誰ですカ:-)
うちの何を知ってる-!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月24日(土) 14時15分52秒

バトン:c)

テーマ:+One Day speeches+
だいありー
勝手に持ってきてしまってすみません-ノДヾ
ちょっと面白そうだったので・・・´`;


Q1.「あ」の変換候補上位5位は?
┗01.あ 02.1 03.会おう 04.相変わらず 05.(愛●0⊿0)♪されたい

Q2.「ま」の変換候補上位5位は?
┗01.ま 02.まあ 03.前 04.7 05.マ

Q3.「い」の変換候補上位5位は?
┗01.L1 02.家 03.いい 04.い 05.イ

Q4.「ゆ」の変換候補上位5位は?
┗01.用 02.よ 03.ゆ 04.夕方 05.夕ご飯

Q5.「め」の変換候補上位5位は?
┗01.目 02.めな 03.めちあ 04.め 05.メール

Q6.Q1~Q5の第1候補で文を作ってください。。
-そうや!!
まL1があってンケど
前ゆうてたのこと因丈夫?q∀^ぶぶ

Q7.次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ。。
┗「みいやでえ」´^ω^`

Q8.次に回す人5人は?
これみた囚全員ヾ^Д^ノ!!!!



コピペ用-----------------
Q1.「み」の変換候補上位5位は?

Q2.「い」の変換候補上位5位は?

Q3.「や」の変換候補上位5位は?
Q4.「で」の変換候補上位5位は?


Q5.「え」の変換候補上位5位は?

Q6.Q1~Q5の第1候補で文を作ってください。。


Q7.次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ。。

Q8.次に回す人5人は?

----(大きくして使ってね)----


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年06月23日(金) 10時35分09秒

きゃ---!!!!!!

テーマ:+One Day speeches+
みさきン賞:-)
RINKY GOGO
みさきちあより
みさきン賞☆
むちあ嬉ふぃす(ノ^ω^ヽ)
ありまと-ン
しカもうちの好-チな
σД^
やばす!!!!
うちのこと
わカってるねえ-ワラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月03日(土) 10時54分36秒

かゆい

テーマ:+One Day speeches+
ねこぱんち
うぅ・・・
もかゆい・・・(・・;)
キン○ン塗ったら
しにそうになった('`)
お腹痛い
もう嫌い・・・
あつい(爆ノ'`笑)

助けて---!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年05月29日(月) 18時42分52秒

ばっちょ-ね

テーマ:+One Day speeches+

【1】一番最後にカラオケに

行ったのはいつですか?

05月28日

昨日--:)



【2】初めてカラオケに行ったのは

何歳の時ですか?

確か・・・

中学01年の時カな



【3】あなたの十八番は?


BUMP OF CHICKEN

天体観測



【4】最高何時間

歌ったことがありますか?

オールナイトッッ(b'v`$)



【5】今日はカラオケ無料開放デーです。

何時間歌いますか?

オールナイトッッ(・∀・)



【6】愛する人に捧げるとしたら

何の曲を歌いますか?


ン・・・・

捧げたことない('`)ブ


【7】よく歌うアーティストは?

主に

BUMPカな

大塚愛唄いそうな顔してる

言われるケど大塚さン無r・・・


【8】初めて歌う曲

誰と一緒の時に入れますか?

元中の親友:)



【9】人が歌ってる時ってどうしてる?


PV見たり

次唄う曲決めたり



【10】歌はどこで、

どんな風に練習しますか?

練習してない('`)



【11】変装をして歌わなければいけません。

猫ヒロシ!!!(爆ノ'∀`笑)



【12】アニソン祭りが始まってしまった。

アニソン知らないX(

プリキュアゎぃケル!!!



【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点?

点数・・・

採点したら

いつも80点以上ゃケど

声でカいだケで

うまくない('`)ブ



【14】この人とは行きたくない!って人は?


携帯ばッカいじくる囚


【15】回す人5人

優・渚・琉華・愛・咲倉
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年05月19日(金) 20時52分32秒

テスト

テーマ:+One Day speeches+
だいありー
ごめんね:<
X(
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。