2006年10月10日(火) 21時32分31秒

うああああ!

テーマ:+Reports+

ヲタク進行ちう!
みい!


Ⅰ          Ⅱ          Ⅲ
いちお
ぼかしヾ(゚дoノ)ノ


Ⅰ⇒キス、絶交、キス
著:藤原よしこ

これは-(´ω`)
切なくて,でも両想い
でもまだ片想いってカンじ・・・
共感でキるところもあるし(*´ω`*)
な-ンカカわいい
結構有名な作品です!【検索したら】


Ⅱ⇒あのことぼくのいえ
著:タアモ

これは-絵が好きなの(*´ω`*)
『初恋ロケット.゜』っていう漫画でカわいいな-
と思ったカら買った( ゚゚)∵
でも意外と....おもしろい?ってなったカら
すぐに売ッちゃうカもです(・'v`・)
でも絵はカあいいな-
ど-しよ(p´∵`q) え
違うの買ってカら売る・・・・カな


Ⅲ⇒春行きバス
カなりの純粋オムニバス漫画(ノ^ω^ヽ)
こ-ゆ-絵がみいは
好きドキドキ.゜
バスをテ-マにしてて
なかったり,しかったり
いろンな恋愛があっておもしろかった!(*゚ω゚*)
見て見るとよい

10月26日
春行きバス②巻発売予定!




¥390            ¥390           ¥390
株式会社 ビーケーワン 株式会社 ビーケーワン  株式会社 ビーケーワン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月02日(日) 13時41分38秒

恋愛分析機:D

テーマ:+Reports+
ちょっと
やってみよう-:D!!

mi;)の分析結果
mi;)99%
ダブルデートで出来ています
mi;)1%
カーーーンチッ!!で出来ています

本名の分析結果
○○46%
日本酒で出来ています
○○40%
青春で出来ています
○○9%
略奪愛で出来ています
○○4%
トラウマな心で出来ています
○○1%
ヨコシマな心で出来ています

あはσД^
おもしろ-い;) なに
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年06月08日(木) 17時50分59秒

メロちあン今までありがとう

テーマ:+Reports+
飴猫
飴猫ちあン
今まで本当にありがとう
やば・・・
本気で出てきそう('`)わろす

新しい猫飴ちあンゎ
あンたの仔やあ!!!!(爆ノ'∀`笑)
因事に因事に
育てるカらね:)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月12日(金) 19時25分59秒

その他のバナ-!!!^ω^

テーマ:+Reports+
その他の
バナ-
(ノ^ω^ヽ)
直リンおk:) 直リンおk:)
直リンおk:) 直リンおk:)
直リンおk:) 直リンおk:)
81X31 31X31
88*31 31*31
いろいろあるょ:-)
よろしくねえ♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月02日(日) 15時22分34秒

只今・・・・プラン!!!

テーマ:+Reports+

(*`・∀)b*`・ω)v*`・Å)ノ*。o☆*(*`・∀)b*`・ω)v*`・Å)ノ*。o☆*

クリッククリック


タダイマ3000HITプラン

開催中!!!
皆様どんどん

参加してくださあい($゜x`*)

(*`・∀)b*`・ω)v*`・Å)ノ*。o☆*(*`・∀)b*`・ω)v*`・Å)ノ*。o☆*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月16日(木) 20時19分34秒

必ず読んでほしい・・・・

テーマ:+Reports+
ネコ
この記事は思い出ぽろろん---リヌちたぞ★ さんよりお預かりしてきました。
必ず読んでほしいです。
ネットをしている方
誰にでも関係のあるコトだと思います。
-------------------------------------------------

あたしが今まで絡んでて大好きだった人の
某ヤプが今日をもって閉鎖しました。
その原因...
それはパクリ。
注意をしたら逆ギレしていろんな掲示板に
そのヤプを荒らしてください
と、依頼していたり・・・
これって...異常じゃないですか?
某ヤプの管理人さん、
これを読んで不快な思いをしたら言ってください。
すぐ消します。
でも、そのヤプを運営していた方は、
一生懸命、素敵なヤプにするために
デザインを考えたり・・・
みんなに楽しんでもらえるように
作っているんです。
それをいきなりきたROMさんに一瞬のうち
にぱくられる・・・これどう思いますか?
パクッた人のヤプは本当に素敵なヤプ
になるんでしょうか?
以前にあたしもHPをぱくられたことはありました。
だからこそ強く思います。
良いとこを参考にするのは全然構わないこと
だとおもいます。でも、参考とパクリの境界線がわからない
方は参考もしないほうがいいと思います。
ぱくられてしまったヤプさんは、
記事に
「ごめんなさい」
とみんなに謝っています。
こんな終わり方はしたくはないと。
ぱくった方、なんでぱくられた被害者のほうに
謝らせるんでしょうか?
コレを見てぱくった人は何も感じないのでしょうか?
あたしはこういう人間の気持ちがない人がいるんだな。
ってすごい悲しくなりました。

この記事をたまたまぱくった人がみて
「なんだ、こいつ。関係ないのに。」
と思ってまた荒らし依頼を出すんだったら、
どうぞ^^別に構いません。
そういう人なのでしょうし。
でも残念ながら関係なくはないです。
ネット、、ヤプをやっている以上は
みんなが関係あるのではないでしょうか?

最後に某ヤプさん。
今まで本当にお疲れ様でした^^
絡んでくれてすっごい楽しかった!
あたしもこんな終わり方望んでなかったな。。
でも、またどこかで会えたらいいな^^

長々とすいませんでした;


この文読みづらいとおもいます。
でもあえてよみづらいままにしました。
読みづらいからいいや-っていって読まなかった方が何人いるのかな?
一人もいないことを願いします。
もしこの記事に共感してくださった方がいたら
今日の記事だけでもいいので自分のヤプの記事に
リンク・コピーしてくれたらいいなって思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 11時32分43秒

質問?

テーマ:+Reports+

ァィコン メッセージボードに背景を付けたいのですが,どうすればできますか?


よければタグを教えてください♪


できましたぁ♪自力で・・・!!歯


もぅ一つ質問です―!!コメントの『投稿する』ってボタンが緑色にィィ!!!


どぅしましょ!!!!助けてください↓↓お願いします。


CSSのドコに載ってるのか・・・;;

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月02日(金) 01時03分25秒

バトン

テーマ:+Reports+

【1.名前】   
 みぃ
【2.パソコン好きですか?】
すきヵな・・・。

【3.パソの機種は?】
 WindowsMeXP2とヵなnとヵ・・・


【4.ノート?デスクトップ?】
 デスクトップ

【5.文字入力は かな入力?ローマ字入力?】
 ローマ字入力(* ̄∀ ̄)ゞデシ!!


【6.音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン? 】
 ヘッドフォン。


【7.ウイルス対策用ソフト ある?】
 (。-`ω´-)ンーZAQが勝手にやってくれる。 


【8.一日にパソと一緒に居る時間は?】
 ガッコないときゃ(遊ばない時)一日㊥( ゚ω゚):;*.:;

【9.メールする?】
 めっちゃする♪゛o(>ω<)o゛

【10.チャットする?】
 いろんなトコでするd(ゝC_・o)йё☆

【11.持ってるCD-ROMは?】
 みない。


【12.プリンタある?】
 ある。ヶどインクなぃ。

【13.パソ歴は?】
 (。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー⑤ネン以上??

【14.自分のパソ?】
 おっとnのパソ

【15.荒らし?(ワラ)】
 (:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!


【16.絵 描く?描く人は一番最近の絵見せて~】
 書いたヶど見せれるほど上手くないし。見せたくない。

【17.ペンタブ持ってる?】
 一応買った( ゚ω゚):;*.:;ブッ

【18.マウス、キーボード ワイヤレス?】
 マウス、キーボード共にワイヤレス

 でゎなぃ。 

【19.パソをこれからも続けますか?】
 忙しくならn限り続ける


【20.回す人を 3人 答えてください。】

 (。-`ω´-)ンー勝手にまわして(艸・`●) 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。