2006年08月08日(火) 13時06分18秒

++宿題++

テーマ:+Poems+

ほったらかし











宿題なんてほったらかして
今から海に行くの
とびっきりお洒落して行くの
まだまだ夏休みはいっぱいあるんだから







Sketch By.
ううノДヾ
最近遊びすぎでやばい-!!
宿題全然やってない-(;;*;З;゚;;)ぶw
どないしよ-!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年08月06日(日) 00時12分53秒

++プリマドンナ++

テーマ:+Poems+

プリマ 初めて履いたトウシューズ

とっても綺麗なトウシューズ


誰もがみんな主役なんだ

先生たちには負けちゃうけど

私だってきっと輝いてるはず


ひらひらスカート身に着けて

綺麗な王冠かぶったら

私は美しいバレリーナ


舞台に立てば

誰もがみんなプリマドンナ









Sketch By.
今日は友達
バレエの発表会
見に行ってきました(ノ^ω^ヽ)
む_ちあ綺麗だった!
カなり
輝いてたねッ(゚⊿゚)!! なに
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年08月01日(火) 12時43分23秒

++不思議の国++

テーマ:+Poems+

アリス 不思議の国に迷い込んだら

もう夢は始まっているんだ

目が覚めたら

一体どうなるのかな


小さくなったり

大きくなったり

いろんなことが私の身に起こる


トランプの精が出て来て

バラに赤塗りしている

白いバラが赤く染まっている

つい見とれてしまった


女王様って本当にいるんだ

最後には追いかけられちゃう

私は走って走って逃げる

逃げてたらいつの間にか

目が覚めちゃった


また夢見たいな



Sketch By.
昨日脚の裏にできたイボを取りに行ったあ-(;;*;З;゚;;)
やたらいっぱいあった!! きもす
ドライアイスで冷やすみたいでむ-ちあ
痛かった
゜ρ゜
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。