1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月29日(土) 14時30分19秒

++すてきなお城++

テーマ:+Poems+

すてきね 素敵な素敵な

砂のお城ができた


夏の海に焼けるような砂浜

じりじり照りつける太陽が

私の肌をこんがりと焼いていく


水着姿を見せ付けて

あなたはもう私に釘付け

顔を赤らめてちらちら見てる


見ないふりなんてできやしない

ねえこっち見て笑って







Sketch By.
うみ行きたいなあ-ノДヾ
プールも行ってないよ´`;
今年
バイト
そろX02始めないとやばす(´σ`)!!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年07月28日(金) 14時13分53秒

リニュ一旦中止ノДヾ

テーマ:+Diarys+

リニューアル(ノ^ω^ヽ)


まだ未完成・・・

一旦中止しますわ('`)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月27日(木) 11時05分16秒

++もう泣かないって決めたんだ++

テーマ:+Poems+

もう泣かないって決めたんだ もう泣かないよ

あなたがいなくても大丈夫なんだ


独りになれば

あなたの笑顔を思いだす

みんなといても

あなたの笑顔を思いだす


目に涙が溜まる時だってある

だけどあなたがいなくても

やっていける事を証明しなくちゃ


私に霊感があればって思う

見えたらいいなって

あなたは私の傍にいてくれてるかな

でもあなたにはちゃんと

成仏して天国に行って安らいで欲しい


上から見ていてね

私頑張るから

もう大丈夫だから

もう泣かないって決めたんだ


Sketch By.
もう泣きません
貴方の事は忘れない
夏になるときっと思いだす
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年07月26日(水) 12時58分38秒

これ大変やぁぁ!?

テーマ:+Diarys+
春夏秋冬

○●○●○●○●○●○●○●○季節バトン●○

このバトンは春夏秋冬でそれぞれ5つの質問をするので

それに答えてね~★じゃあLET'S GO!!

○●○●○●○●○●○●○●○春○●

1.春って何色?

  

 ピンクコスモス


2.春と聞いて連想する言葉は?

 

 恋の季節キス


3.春の思い出は?


 初めて告白ラブレターしたッラブラブ!


4.貴方にとって春って何?

  

 花粉症がッカゼダウン

 

5.春ってスキ?

  

  やだ長音記号1むっ

○●○●○●○●○●○●○●○夏○●

1.夏って何色?

 

 オレンジ黄色い花

 

2.夏ときいて連想する言葉は?

  

 向日葵ヒマワリ

  

3.夏の思い出は?

 

 中学最後打ち上げ花火の打ち上げニコニコ

 因好きだった友達ヒヨコがいなくなったしょぼん


4.貴方にとって夏って何?

  

 めっちゃ長音記号2楽しめる季節にひひ音譜

 

5.夏ってスキ?

  

 汗カくガーンカらあンまり-汗


○●○●○●○●○●○●○●○秋○●

1.秋って何色?

  

 茶色お月見

 

2.秋って聞いて連想する言葉は?

  

 ハロウィンハロウィン


3.秋の思い出は?

  

 好きだった囚男の子と真ん中パーティケーキ


4.貴方にとって秋って何?

  

  一番スキラブラブな季節星空

5.秋ってスキ?

  

 めっちゃスキハート


○●○●○●○●○●○●○●○冬○●

1.冬って何色?

  

 真っ白雪の結晶

2.冬って聞いて連想する言葉は?

  

 クリスマスクリスマスツリー

  

3.冬の思い出は?


 中学生活ビル最後の打ち上げベル

  

4.貴方にとって冬ってなに?

  

  寒い-あせる

5.冬ってスキ?

  

 わりと-スキドキドキ

   

○●○●○●○●○●○●○●○最後に○●

1.スキな季節順に順位をつけると?

 1位

 2位

 3位

 4位

2.回す人指名!!(やりたい人~と言うのは×)


 これを見た囚女の子全員パーシラー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月24日(月) 13時52分42秒

++死ぬということ++

テーマ:+Poems+
死ぬって何
死ぬって何だろう
あなたと過ごしたごくわずかな時間
とっても短かった
短すぎた
思い出だって
まだこれから作るって約束した
ずっと一緒だって

心の中であなたを呼ぶ
返事も声も聞こえない
大好きだった
涙が溢れて前が見えない
あなたがいなくちゃ前に進めない

なんで
なんであなたなんですか?
神様とか運命とか恨みたい

あなたは今何処にいますか?
あなたが今いるところは
わたしたちがいるところと同じくらい
楽しいですか?

あなたが楽しければそれでいい
あなたのこと決して忘れない
絶対に

きっとあなたは今一生をかけた
長い長い旅に出たんだよね
天国という国に
旅だったんだよね
本当にありがとう
ありがとう
ずっと見守っていて
ずっと大好きだから

ありがとう
さようなら


Sketch By.
あなたに贈ります
本当にありがとう
絶対に忘れない
涙はもう流さない
笑顔で見送るね
いっぱいいっぱい
泣いたよ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年07月21日(金) 15時42分50秒

ダイエットノЗ`!!

テーマ:+Diarys+
てン(ノ^ω^ヽ)
参加賞
わぁ-ヾ^Д^ノ

参加賞もらった(・'v`・)

ありがとうございました-σД^

カなり嬉しいね







今日は日記にしょっと・・・

ダイエットします

てゆカしないとッ゚⊿゚!!!

お腹ぷょぷょでぽっこりちゃンやカらね(´σ`) ぶ

ンまにやばすノЗ`

今日のトレーニングは運河02㌔走って

腹筋50回

今カら行ってきます☆彡

あは(ノ^ω^ヽ) え

まだやってないよ-!!!!! なに
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年07月20日(木) 20時22分03秒

++絡みつく++

テーマ:+Poems+

絡み あなたが絡みつく

絡みついて

絡みついて

離れない


男のコと遊んだ

貴方はヤキモチ妬いた

深い深い

嫉妬心芽生えた


ある日貴方は私に言った

「俺以外の男と関わるな」

私は従った

でも群がってくる男たち

私は気持ちに答えられない

ごめんね


貴方の気持ちには答えた

従った

すっと信じてた

なのに貴方は裏切った


きっと

私は心の奥底で

貴方を恨んでいる

きっと

きっと


Sketch By.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月18日(火) 18時40分32秒

++タイヨウのウタ++

テーマ:+Poems+

日差しがまぶしい


朝、キミはポカリスエットの自販機の近くに

バイクを止めて

ポカリを買って

ベンチに座って

サーフィンを一緒にする友達を待つ

それをワタシは見つめる

タイヨウの日差しが出てくる前に


夜ワタシはいつも駅前で

マッチに火をつけて

蝋燭に灯して

ギター演奏をする

キミを見かけた時胸が弾んだ

おもむろに走った

こんなに走ったのは小学生以来かな

キミを捕まえて

キミに言った

キミは驚いてた


ある夜ワタシはあのベンチでウタをウタった

キミと話した

嬉しかった

「また、聞かせてくれる?」って言ってくれた


キミと出かけた

夜に出かけた

ヒマワリの看板の前でウタをウタった

たくさんの人

嬉しかった


キミに好きだと言われた

ワタシはキミの彼女になった

でも

もう朝日は迫ってる


ワタシは走った

キミのバイクに跨って

家へ走った


キミはワタシの病気を知った

それでも好きだと言ってくれた

だんだん動かなくなって

ギターも弾けなくなった

このワタシを好きだと言った



もうギターの音は

聞かせてあげれないけど

ワタシの声は聞こえてるよね

ワタシの声は届いてるよね

キミに響いてるよね


Sketch By.
タイヨウのうた という映画を見に行きました
泣きそうになった・・・
たぶん見た人は泣きそうになると思う
公式サイトの"Live Life Love"ってところ見たら
ほとんど映画に近いですね(´σ`)ぶぶ
YUIがとっても可愛くていいね´^ω^` は
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年07月16日(日) 20時13分35秒

++ハチミツとクローバー++

テーマ:+Poems+
ハチクロ
なんだか悲しい

人間って何でこんなにも

もろいんだろうって思った

神様って何でこんなにも

ずるいんだろうって思った



器のでっかい男の人が

傍にいてくれて良かった

ただ君が傍にいてくれればいいと言った

生きてくれればいいと言った

一緒にいてくれればそれだけで幸せだと



今私のこの特技がなくなったら

私に残るものはなんだろう

生きてるイミはあるのだろうか

私が存在しているイミはあうのだろうか



何も感じない指先とそれを知ったショック

私は今何を触っているのかわからない

痛いよ

苦しいよ

言ってしまうと止まらなくなりそうで怖くてたまらない

紅く噛んだ痕が目に焼き付いて

離れやしない





Sketch By.
ハチミツとクローバーという漫画を読んだ

単行本が出るたび読んでいるんだけど

今回は少し違った。

悲しい話でとっても悲しくて

実話でもないのに自然に涙が毀れた。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年07月13日(木) 18時40分06秒

++緑++

テーマ:+Poems+

緑 久しぶりに

あの公園へ遊びに行った


あの頃は

私は今より

十センチくらい小さくて、幼くて

緑がこんなにも

綺麗だなんて思わなかった


久しぶりのあの公園は

緑が生い茂って

あの頃と変わらなくて

全然変わらないんだけど

草や花の匂いを吸い込んだら

何故か涙が溢れた

懐かしい気持ちと

不思議な気持ちが

重なって溜まらなくなって

涙が出た


帰り道

噴水をみた

自然と溢れた涙は

もう止まっていたけど

噴水は限りなく流れて

私の心を綺麗に

洗い流してくれるみたいだった


Sketch By.
これ半ノンフィクションだったり('`)
ぶぶ泣いてないけどね'`
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。