1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日(金) 16時47分41秒

恋のダウンロードー君がいれば-なんとかかんとか

テーマ:+One Day speeches+

悪魔

①今どこにいる?
リビング家

②今一番近くに誰がぃる?
テレビくんカメラ


③今どんな服装?
まだまだスウェット族柔道

④今何食べたい?
うんこえっ

うそ^ω^♪おでん喰いたい・・・ナイフとフォーク

⑤今何飲みたい?
カルピスワイン

⑥今真後ろには何がある?
トイレカら戻ってきた姉女の子

⑦今周りを見渡して、一番目に付いたものは?
テレビに映ってるテレビくんヘッドフォン

⑧今一番誰に会いたい?
そりゃあ
りょう やケど・・・・

こんな格好で会えるわけない(爆ノ'∀`笑)

⑨その人に伝えたいことゎ?
好きです

⑩今1番歌いたい曲は?
進研ゼミのTOKIOのやつパー

今流れて唄ってた('`)w

ここからボーンボヤージュ音譜

⑪今頭の中でぱっと浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
こんにちは。

3月31日、金曜日の○○○○ニュースデス('`)


⑫今の体調ゎ?
お腹いっぱい星これきもい

⑬今の気持ちゎ?
なんでアメブロの絵文字変わってんねんパンチ!

⑭次まわす人3人ゎ?

見た囚

もってって

ちょーだい('`

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年03月31日(金) 13時49分02秒

おあやまり・・・・早口で言える?

テーマ:+One Day speeches+

ネコ
ごめん-!!!

宿題と打ち上げ ええ

に追われ・・・更新不可能に

なってましたあ(爆ノ'∀`笑)

宿題何Pあるの・・・・

気が遠くなるくらい

あるんですょ(・∀・`)wぶひゃ

だれか手伝えこんにゃろ--!!!ちね







わぁぁぁあぁぁぁああぁ

って言ってみて  ええなに

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月30日(木) 13時41分11秒

++トモダチ++

テーマ:+Poems+

ァィコン1
はかなく散っていく

葉のように

あなたとの距離も

どんどん

遠くなっていく


記憶の引き出しも

パンパン

になってしまって

私の事を

覚えるための

引き出しを捨てて

しまった


もう

忘れてしまったの?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年03月29日(水) 13時44分20秒

++木++

テーマ:+Poems+

ァィコン
ザワザワ

ザワザワ

この葉が

ざわめいた


私とおしゃべり

したいの?


そっと心の中で

つぶやいてみた

アナタハ

クルシイノ?

お返事

返ってこなかった


たとえ

苦しくても

人間の

人々の為に

働かなければ

いけないから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月28日(火) 12時58分21秒

バトントン続き

テーマ:+One Day speeches+

ネコ
あは(・∀・)!!!

まだ続くのょ--('`)あそ

ライフカ-ドCMの続き

見たほうがぃぃょ!!!ええなに

意外とおもろカったり(爆ノ'∀`笑)ぶひゃ


バトンは

ユカョリ(★'`)⌒♪+


ときめきバトン(・∀・)


①あなたにとって1番大切な人はいますか?
います!!!(★'`)⌒♪+

世界中のみんな(・∀・)!!!

すべての命が大切だああ!!!!!だれ


②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
おいらになくてはならない人たちd(d'`)゜*。


③あなたは恋してますか?
してます^ω^


④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
らぶらぶなの(爆ノ'∀`笑)ぶひゃ


⑤あなたにとって1番幸せな時はいつですか?
ご飯食べてる時と寝てる時(*'`*)

同じくらい幸せ。


⑥好きな人が幸せなら相手を

誰かにゆずってもいいと思いますか?
幸せならゆずります。

でも好きなのは変わらないd(d'`)゜*。


⑦今までに何人の人を好きになりましたか?
03人('`)w

これマジだカらッッ(爆ノ'∀`笑)

⑧初恋はいつですか?
幼稚園カな(・∀・)

これは初恋っていうの?


⑨その人とはいまでも仲よくしてますか?
中学卒業してカら

アド消しました(・∀・`)wぶひゃ


⑩友達12人に回してください!

るり・上ッチ・みぃ・さや

あずみ・もちゃこ・渚・優

知念・めぐ・うめ汰・なゆ汰


まわしてきます(★'`)⌒♪+

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年03月28日(火) 11時41分45秒

バトントン

テーマ:+One Day speeches+

ネコ
飽きた!!

カらMIDI変えたあ(・∀・)!!!

でもこのブログに

合ってないょぉな・・・

マァぃッカ(爆ノ'∀`笑)


バトンだいぶもろたので・・・

カキカキ('`)


れいなョリ(★'`)⌒♪+


#あなたがブログを始めたきっかけは?

ぇ・・・本当はHP持ってたンだケど

設定とカめんどくなってやめて

これいーじゃん!!!ええ

とカ思って始めたのがブログでした。

ブログはまだ流行ってなかった時期(・・;)


♭ブログをやっていて楽しいことは?

友達ができる・ハナシができる♪(・∀・)

時間があればリニュもしてみたい!!!ええ違


♪ブログをやっていてつらいことは?

カウンタまわりが少ない時^^;

ネタがないとき('`)うぅ


☆ブログは、絵文字をたくさん使って派手にする派?

ちょこちょこしてシンプル派?

前は派手にしてたつもりです(爆ノ'∀`笑)

でも最近はめんどくさhdhづいf ええなに


*このバトンを回す人は?

るり・みぃ・あずみ・もちゃこ・優・渚・知念


次の・・・^^;

れいなョリ(★'`)⌒♪+


●モテたと思う時期はいつ?

あっはは--(・∀・)

いつも!!!!

とカいじはるのはヤメテ・・・ええ

ないと思われ(爆ノ'∀`笑)


●似てると言われたことのある芸能人は?

矢井田瞳ちあン(・∀・)!!

ヤイコ---!!すち(%'v`rq)


●恋人を選ぶポイントは?

左から順に

ノリ⇒笑顔⇒性格⇒しぐさかな(・∀・)


●ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水はもうすぐ貰う(爆ノ'∀`笑)

ぇぇ・・・服はないカなあ(・・;)

毎日適当に重ねて('`)w


●告白されたことがありますか?あれば何人?

ぇぇと・・・

02人と--微妙なの01人(・∀・`)wぶひゃ

少ないゎあ^ω^!!!


●告白する派?告白されるのを待つ派?

ぇ---・・・どっちもないカな(爆ノ'∀`笑)

どっちかっていうと待つ派(´v`#)


●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

いやいや・・・

デートとカしないし('`)

誘われたケどむり(・∀・`)wぶひゃ


まだまだあるぞょ・・・ええなに

次の記事にしとこおd(d'`)゜*。↑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月) 16時36分57秒

はぁ・・・

テーマ:+One Day speeches+

ネコ

お菓子食べ過ぎて

太ってまう・・・

誰かいいダイエット方法

ないですカあ?

間食は頑張って抜く(爆ノ'∀`笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月26日(日) 00時10分17秒

++かくれんぼ++

テーマ:+Poems+

ァィコン4

かくれんぼ
する人
この指とまれ

沢山の子供たちが
集まってきた
僕の指を
掴んで

何処に
隠れているんだい?

でも僕には
すぐわかる
何処に居たって
何をしてたって
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月26日(日) 00時07分15秒

++家の中++

テーマ:+Poems+

ァィコン3
暗い部屋の中
何かをずっと
書き続けた

コレは何?
あなたはダレ?

何も
わからないまま
黒い黒いクレヨンで
白い画用紙が
真っ黒になるまで
書き続けた

お母さん
あげる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月25日(土) 23時55分07秒

更新・・・

テーマ:+Diarys+

ネコ
更新わすれてたょ・・・(・・;)
今カらしまス。
今日はずっと(暇人やあ!!)
高校の宿題をしてたあ(%'v`rq)
明日は
塾の合格祝賀会(´v`#)!!!
みんなに会える--d(d'`)゜*。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。