1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年02月25日(土) 17時37分31秒

++風邪菌++

テーマ:+Poems+
ァィコン
助けて。助けて。
咳が止まらない。

このまま死んでしまうのかな。
息がうまくできない。
頭がいたい。
いたい。

苦しいよ。
だれか助けてよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 23時38分32秒

んにゃあ(%'v`rq)

テーマ:+Diarys+
おいら
はぁ・・・・
今日おぃらの?リョウ
テストの為いなかったあ('A`)
かなりショック
ほんで・・・と喋ってもぉたッッ()
だったヒト・・・・
もお今は諦めた('`)⌒+。
何か中2のトキやってンケど
スキってキモチまでいかずにドボンd(d'`)
今はリョウ一筋ってまだ付き合えてもなぃのに何ほざぃてンねンって感じカ

てカ今はっきり自分にいおう(・)
黙れ。(・∀・)
恋バカすンな(・∀・)!!!
黙ってくれ(・∀・)b
恋バカダメかなああ'A`人)。+゜藁

--------------------------------------
(・∀・)いっぱぃいっとく?(・∀・)
(・∀・)やめちゃうのォ?(・∀・)
(変・∀・態)いいじゃねえかょお--!!!(変・∀・態)
(・∀・)こっちもいっちゃゎン??茶碗?ハ(・∀・)
---------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 23時25分09秒

++すきだといって++

テーマ:+Poems+
ァィコン3 スキだと言って。
もっと甘えて。

それでも僕は受け止めるから。
すきって言葉よりも心で感じること。
そっちの方が大切かもしれないけれど

僕はその言葉を心から信じるよ。
だからすきだと言って。

--------------------------------------------
ひでおパンツ 実はいつも唄いながら
作ってるんですよね(・∀・)
だから一応↑の詩
なんですょ(*'`)⌒♭
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 23時02分27秒

++呼べる間++

テーマ:+Poems+
ァィコン 夢の続きを話しましょう。
幼き日のあの日。
今。

今はまだ同じ。
一緒にいれる。
時間が過ぎてゆく。

呼べない日が来る。
刻一刻と迫ってくる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 22時58分00秒

++隣にいないあなた++

テーマ:+Poems+
ァィコン 今日隣に居なかった。
貴方の席を見つめながら
ため息ひとつこぼれた。

今日は来ない。
今日はあなたにとって大事な日だから。
それでも早く明日になれと願う私が隣にいる。

願えば願うほど時間が過ぎる。
私の夢もうすぐ
叶う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 01時47分00秒

教えてください!!(・∀・)

テーマ:+Diarys+
ひでおパンツ スキンを自作のに変更したいのですが,アメブロ ですると
なぜか・・・スキン大きさが小さくなってしまうんです(・∀・)
誰かそのままの大きさに直しかたしりませんか?★⌒!$d(d'`)゜*。
ひでおパンツ アメブロはマウスカーソルの変更(画像で)はできないんでしょうか?
もしできるならタグとそのタグをどこに入れるのか教えてほしいです●'A`人)。+゜
おねがいしま-す(%'v`rq)!!
よければワタシのブログに返信お願いします(・∀・)!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月21日(火) 15時06分33秒

++悲しさ共に苦しさ++

テーマ:+Poems+
ァィコン 彼女の歌声が僕の胸と擦れる。

摩擦で熱を帯びた。

僕と彼女の心のように。


いつか重くなった心と心が擦れる。

悲しい唄と嬉しい唄が重なり合った。

それでも歌声は響きつづける。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月15日(水) 18時25分44秒

++悪女++

テーマ:+Poems+
ァィコン4 きみの蕩けるような唇で
口付けをしてください。

甘い。
甘い蜜のようなその香りを漂わせながら
きみは男たちを惑わせる。

まるで女王蜂のように。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月15日(水) 18時19分30秒

++再び++

テーマ:+Poems+
ァィコン3 そろそろ席替えの時期。
またあなたと隣になれた。
口にはださない本当のキモチ。

友達の近くになれて嬉しい。
あなたの隣にいられるだけでもっと嬉しい。
このキモチはいつまでも隠し通す。
絶対言ってはならないシークレット。

話せない。
話さない。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月15日(水) 17時41分56秒

++スキ++

テーマ:+Poems+

ァィコン きみに昨日スキと言った。

返事はOK。

バレンタインデーのムードに流されて

つい言葉に出してしまったスキというキモチ。


呼び出した昨日。

手が震えてた。

このキモチを伝えて

きみは何がわかるのだろう。

何が変わるのだろうか。


すべてが真っ白に染められて

私のキモチをきみに捧げた。

これから愛しつづけようと想った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。