1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月30日(金) 21時49分37秒

あ・・・*

テーマ:+Diarys+

女の仔のホーム㌻大賞 スーパーCUTE2005の投票が開始しました。
ご支援よろしくお願いします。
応援してくれる方は①日①票お願いします。
①⑤ブロック エントリー番号:750
①⑤ブロック エントリー番号:750です!!

クリック&投票してくれた方はコメントくださぃませ♪

お礼にランクリなどします。

なんでもお申し付けください★歯

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月30日(金) 03時14分13秒

++エチャ++

テーマ:+Diarys+
上段左から⇒蒼霖檎さん⇒ォィラ⇒葵さん
下段左から⇒紅さん⇒サチさん⇒ゆまさん
マァ,一番ヘタなのがォィラね・・・・。ハァ・・・・・。
てヵみなさんのステキ絵にハナヂブー!!!歯
ハァハァ・・・・え。
(絵をクリックして大きくしてみてねぇえ♪)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月29日(木) 22時48分01秒

++ダメ男++

テーマ:+Poems+

ァィコン 海の蒼さも,空の美しさも

君がいるならそれでいい。


月夜の晩に

花びらが一片舞い降りた。

後ろに立った君の笑顔が咲いた。

幸せを感じた瞬間。

涙がでた。

君を抱きしめたくて,抱きしめたくて堪らなかった。


それを我慢してしまった僕はバカだった。

もっともっと愛せればよかった。


後悔ばかりのダメ男だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 11時32分43秒

質問?

テーマ:+Reports+

ァィコン メッセージボードに背景を付けたいのですが,どうすればできますか?


よければタグを教えてください♪


できましたぁ♪自力で・・・!!歯


もぅ一つ質問です―!!コメントの『投稿する』ってボタンが緑色にィィ!!!


どぅしましょ!!!!助けてください↓↓お願いします。


CSSのドコに載ってるのか・・・;;

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 22時58分38秒

++100のお題 001  空++

テーマ:+Poems+

ァィコン 夕焼けも,眩しい空も

とても疎ましく思える。

貴方が隣にいない。

ただそれだけが私の今までの生きがいを

消し去る。


何処に行ったの?

今でも待っている。

早く迎えに来て。

ずっと待っているから。


Supported by 【 S E I * * 】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 22時53分35秒

++MY picture++

テーマ:+Poems+
ァィコン チカチカ。
キラキラ。

光れ。
私の絵よ。

あの星のようにキラキラ眩しく。
照らし続けて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 12時35分23秒

++あなたと二人でいたあの時とあの日++

テーマ:+Poems+

ァィコン 好きだから

離れたくなった。

あなたといると

自分じゃなくなる気がした。


君と歩んだこの道。

もう雪に埋もれて消えそう。

あの時も雪が舞ってた。

今でも覚えている。

あの日は決して忘れない。

記憶は剥がせない。

だからだから記憶の引出しの奥まで

詰め込んで思い出さないようにしよう。


スキだから。

今でも好きだから。

あなたを好きだけど

私は私じゃない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 12時29分38秒

パソコンが潰れた!!

テーマ:+Diarys+

ァィコン ぁぁぁぁ!!!!

デスクトップパソコンが潰れました・・・!?

ノートは古いので画像の編集とヵできなぃ―!!!

ぁぁ・・・なんでいきなりインターネット接続できなくなったんだろう。


たぶん更新の方はしますが,なかなかしなくなるかもです。

それでも応援の方はよろしくお願いします。

只今,管理人メールは受け付けておりません。

てか,受け付けられません!!!

メール機能もつぶれました↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木) 18時44分35秒

++連続お題~雪~ 粉雪++

テーマ:+Poems+

ァィコン5 降り注ぐ粉雪と

子供達の笑い声が溢れ出す。

僕の心をさらって行く様に

降り続く粉雪を

ただ呆然と見上げる。


手で受け止めると

溶けていくその粉雪は

生きていて,

僕に『サヨウナラ。』と

告げていった。


今度はなくならないように

手袋でかき集めた。

粉雪を二つ丸めて,

重ねた。

それはまるで魂が宿った

雪ダルマのように

話し始めた。

『サヨウナラ』と。


ベランダに置いていた

その雪ダルマは

次の日見てみると,

水になって跡形もなく消えていた。


それを見てなんだか悲しくなったから

その水をすくって庭に咲いている

ポインセチアにあげた。


また明日会いましょう。

粉雪降り注げ。

さぁまた明日。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木) 18時35分19秒

++連続お題~雪~ 初雪++

テーマ:+Poems+

ァィコン4 朝。

今日始めて見上げた空は,

真っ白な粉を降らせた青空だった。

雲に含まれた粉達が次々と降ってくる。

子供達はキャッキャと遊びながら,

雪を投げつけ投げつけられ合っている。

僕は外とは違った,

暖かい車に乗り込み出勤した。

子供達が喜んでいる雪をタイヤで踏みつけた。

まるで夢を壊すように。


嗚呼━━━

もうすぐ冬が終わる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。