1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日(月) 00時29分33秒

++治癒++

テーマ:+Poems+
何より自分が知ってた心の痛み。
心の傷。

バンソーコ貼ったらいつか治るのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月31日(月) 00時24分26秒

++アタリ++

テーマ:+Poems+
宝くじを買って。
コインで削った。
銀色の粉が綺麗に剥がれ落ち,星のマークが顔をだした。
この紙切れ一枚の星が三つ並んで,ハイオシマイ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月31日(月) 00時17分43秒

++理解++

テーマ:+Poems+
分かってる事なのに。
憎まれ口叩いて,喧嘩して。
口聞かなくなって,ごめんねの一言も言えなくて,ずっとそれの繰り返し。
私は一体何してた?
何の為に努力してた?
本当にあれが努力?
あれが私の精一杯の努力?

もっともっと努力して。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月31日(月) 00時07分26秒

++寝顔++

テーマ:+Poems+
優しい優しい貴方の寝顔。
愛らしくて,たまらなくてこっそり頬にキスした。
好きで好きでたまらない。
貴方の腕にくるまりながら見つめてた。

ねぇ,早く
息をして…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月31日(月) 00時02分13秒

++ハテ++

テーマ:+Poems+
この世のハテは何処にある?
私の目の前かもしれない。
道路の真ん中かもしれない。
あの橋の下かもしれない。
川の中かもしれない。
私の真上にある空かもしれない。

売れない科学者はひっそりとこう言った。

本当にハテなんてあるのだろうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月30日(日) 23時56分59秒

++昨日のアタシ++

テーマ:+Poems+
きっと前に進めなかった自分がいた。
いつも人の言いなり,泣いてばかり。
変わりたい。
そう想うことはあっても変われない。
心の中で貴方は呟いた。
前を向いて生きろと。
貴方は誰?
今まで私は下を向いて生きていた?
前を向くと世界が広がるような気がした。
少し怖いけど頑張れる。
きっと昨日のアタシよりは強いハズ。

ありがとう心の中のアタシ。
そして,昨日のアタシ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月30日(日) 21時07分52秒

++納得++

テーマ:+Poems+
大丈夫だよ。
一緒に行こう。
前に進もう。
僕らには味方が沢山いる。
君にも味方が沢山いるから。
一緒においで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月29日(土) 14時28分59秒

++相談メール++

テーマ:+Poems+

ァィコン 私には好きな人がいる。

そのことで君に相談した。


真剣に聞いてくれて,ただただ聞いてくれて

アドバイスとかもしてくれて

携帯目の前にして泣いちゃった。


でも,君の隣には私じゃない女の子がいる。

私とメールなんかしてもいいの?


切らない優しさ

残酷さ


それは友情?恋愛感情?




好きなのは,本当は,君なんだよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月29日(土) 14時23分28秒

++蓋++

テーマ:+Poems+

ァィコン アイツへの

キモチが

溢れてとまらない。


抑えきれなくて

つい嫌なコトばっかり

言ってしまう。


そして,また傷つく・・・・

家で泣く。


ほら,こんなにも弱虫なアタシ。

恥ずかしがりやなアタシ。


誰か気づいて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月29日(土) 14時22分30秒

++エゴ++

テーマ:+Poems+
ァィコン 結局はエゴでしかないのかもしれない

あたしがあなたを愛することも
あたしがあなたを求めることも

紙切れ一つで繋がった人達を
あたしは何度羨んできただろう

たかが紙切れ されど紙切れ

結局はエゴでしかないのかもしれないけど

全ての人が一緒に幸せになるなんて
あたしは不可能だと思ってるから
この世の中のキレイゴトにはうんざり

だってあの人は幸せそうに笑ってる
故にあたしは苦しくて泣いてる

全ての人が幸せになんて
なれっこないじゃない

結局はエゴでしかないのかもしれないね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。