1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月28日(水) 20時54分37秒

++知りたい++

テーマ:+Poems+
貴方の事知りたい
私貴方の事知らない勝手に教えてもらったメールアドレス
送ったメールに返信はない
私には見向きもしないの?


今日
アドレス帳から姿を消した
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 20時43分53秒

++保護ボタン++

テーマ:+Poems+
今日のあった事メールで送ったら
共感してくれた
———でも
話題がなくなると
すぐにバイバイ
少しの内容でも残しておきたい
保護ボタン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 17時06分12秒

++唇++

テーマ:+Poems+
さぁ
クチビル寄せて抱き合って
あたしを見て
欲求不満なのは分かってる
このままでいたいだけ
ずっと愛し続けて…
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 17時01分27秒

++晴れときどき涙++

テーマ:+Poems+
恋って難しい
ドキドキするし涙も出る
恋してる女の子の表情は素晴らしい程変化する
恋をしたら女の子は変わる
よく言われる言葉
私は変われない
恋なんてできない
頑張ってって言われても私には無理なもの


私の心は雨降って止まない
何が不満なのか分からない


たぶん私に足りないもの
それは恋————
女としての生き甲斐
恋をして晴れたらいいな

もうしんどいよ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 16時51分15秒

++捧げ++

テーマ:+Poems+
君に捧げる
愛してる何て言葉では足りない
僕らの恋は永遠だ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 16時44分12秒

++俺たち++

テーマ:+Poems+
いつも一緒に連んでいた俺たち
何時しか~受験~という肩書きに離れ離れにされてしまった
いつまでも一緒にいると誓った俺たち
何時しか住んでるところも分からなくなってしまった
この土地から離れない
そう誓った約束は何時の間にか破られた
同窓会にもタイムカプセル彫りにも来なかった
何時しか一人ぽっち
友情とはこんなにも軽く、無残で簡単に壊れるもの
そう
実感した—————
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 16時34分30秒

++悲しくなんかない++

テーマ:+Poems+
今も愛していますか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 16時33分59秒

++僕らに++

テーマ:+Poems+
近くにいても近くない
あたしと貴方の距離はそんな感じ
一緒にいても、手を触れても遠くにいる貴方

今貴方はどこにいるのですか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月21日(水) 19時00分50秒

キャ━○o*.(pq′ω`*).*o○━ァ♪

テーマ:+Diarys+

013

今日はとぉっても詩が思いつく日デ━(*つω`*)b━ス!

キャ━○o*.(pq′ω`*).*o○━ァ♪

めっちゃぃぃ気分(´Θ`♪)

なぜかとぃぅと・・・・

今日とっても切ないホーム㌻見つけてほんまに涙が出そうになった。

昔のσ(★`・∀・)オイラと重なるし・・・・。

本当に感動した。

今でもそれほど勇気がないけど,本当にこの仔と似ている。

てヵその前に好きな人ぃなぃしヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

昔はぃたけどね。その頃のσ(★`・∀・)オイラ。。。

なんヵー昔ゎちょっと男性恐怖症っぽヵった!!!!

なんヵ男ぉったらハッキリぃって逃げてた((´∀`*))ヶラヶラ

なんでだろぅヽ(;´Д`)ノ

まぁ今もそれ程スキじゃなぃ…きもぃし(´゚艸゚)∴ブッ

でもヵぁぃぃ仔ゎぃっぱぃぃるょー★♪゜+。(@´艸`@)。+゜♪★

ょぅメルしてるし(o_ _)ノ彡☆ギャハハ

ぅn♪♪♪ぃぃょほぃじゃ!!バィチィ(≧∀≦)ノとヵぃぅねnで・・・・・!!!!

ほんまキュン死に○┼< バタッ!!歯

しヵもヵっこぃーヵも(ノ∀≦*)ノぷぷーッ!!!そぅぃぇば①年の時同じクラスだったょーな・・・・|ω・`o)

ぁりゃ??わすれちゃったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

(;゚д゚)ァ.... ですょ(´゚ω゚):;*.':;

まぁぃぃヵ((´∀`*))ヶラヶラ

てヵ話したことねぇし(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも恋までもってこられへnゃー前の恋がトラウマゃー(;・∀・)別にどぉもせnヶどーwww

恋するのが怖いです( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!

もぅ駄目かな・・・・((あ

高校入ってがんばろー(*´д`*)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月21日(水) 18時54分32秒

++メール++

テーマ:+Poems+

ァィコン 初めてメールがきて

舞い上がって返信した

でも貴方はそっけない

すぐにばいばい

すぐに削除


それでもあたしは待っている

スキという言葉が出てくることを・・・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。