1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月27日(土) 21時44分06秒

++秋空++

テーマ:+Poems+
夏も終わり
秋の空が近づいてきた
切ないような悲しいような気分
ほら
夕日が沈んだ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 00時12分29秒

++ 疑問 ++

テーマ:+Poems+
ァィコン あたしの全てをあなたに捧げるほど
あたしはバカじゃない

あたしはあたし
あなたはあなた
それならどうして交わった?

あなたを追い掛ける勇気もない
あたしに付いてこいと言う勇気もない
弱虫なあたしたち


明日のことなんて知らない
未来のことなんて考えたくない



もう寝よう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 00時11分50秒

++否定++

テーマ:+Poems+
ァィコン いつものように朝は来る
いつものように月は昇る

太陽は必ず昇るって誰かが言ってた

太陽が昇ったって
月が沈んだって
明日目覚めてあたしが此処にいるかなんてわからない

だからどうせだったら
月なんて沈むな
太陽なんて昇るな


太陽の悪戯かな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 00時10分05秒

++Don't!!!!++

テーマ:+Poems+
ァィコン 行かないで
なんてあなたの夢邪魔したくないから
きっとずっと言えないままで

背の高いあなたは夢ばっか追ってて
ちょっと頑張りすぎじゃない??
夢話してるトキのあなたの目はキラキラしててすごくキレイ
等身大で、迷いがなくて、満を持してて

一言でも多く話したい
少しでも傍に居たい
瞬きする間も惜しんであなたの笑顔見ていたいな

行かないで
なんてあなたの夢邪魔したくないから
きっとずっと言えないままね

いっそ時間が止まらないかな
なんて砂時計、全部落ちるその前にもう一度逆さまにしてみたり

強く強く願っても叶わないコトもあって
見えない景色もあって
努力だけじゃ出来ないコトもあって
『どうか神様、少しだけ手伝って』
なんて祈ってみたけど、そう簡単には行かないね

あなたの前ではミエ張って
『行ってらっしゃい』
なんて言ったけど、この雨が止むコトはないでしょう

声にならない声で何度も叫んでる
この声があなたに届くことはなくて
この想いはあなたに届いたらいけなくて

行かないで...
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 00時08分58秒

++一枚の羽++

テーマ:+Poems+
ァィコン 幸せになれる羽があるんだって
それは真っ白な鳥が落とす
美しく輝きに満ちた羽

その羽をもらうとね
必ず幸せになるんだって

私の幸せは貴方が幸せであることだから
もらったら貴方にあげるからね

誰よりも何よりも
幸せになってください

それが私の幸せだから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 00時08分11秒

++あの日あの時++

テーマ:+Poems+
ァィコン 嘘をつかない音符なら
きっとどこまでも響き渡り

想いを貫く音色なら
ずっと心の中で生き続ける

昨日のメロディー
今日のリズム
明日のハーモニー

全てが重なった時 音は音楽となって
全てが交わった時 絆は永遠となって

そして全てが終わった時 笑顔でいれるはず

ずっとここに居たいって何度も思う
ここ以上に温かい場所はないって

バラバラになる未来が来ても
離さないで協奏を 

忘れないであの日の音響を

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 00時06分36秒

++stand up!!++

テーマ:+Poems+
ァィコン 始める事を恐れないで

変わる事を畏れないで


運命なんかに翻弄されているわけじゃない

操られているわけじゃない

縛られてなんかいない


全部、自分の意思なんです


自分の意思で 立ち上がりたいんです


人形なんかじゃない


私は 自由なんです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 00時04分38秒

++さかさま++

テーマ:+Poems+
ァィコン どきどきと酷く忙しなく振れる鼓動を手に持って
世界を滅ぼすための旅に出よう
糾弾されたって構わない
ピリオドをうって
そこから生まれるものもあるはずだ

滅亡は常に希望の始まりとなりうる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 00時03分48秒

++take you++

テーマ:+Poems+
ァィコン 傍に居てもいいいですか?
私は「ヒトリ」じゃ生きられない
強く「コドク」を求めて
何もかも壊すくせに
最終的には貴方を求めて
死なんばかりに泣くのです
笑っていいよ
貶していいよ
それでもやっぱり
貴方無しには生きられない

貴方の瞳に
私はついていく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 00時03分32秒

++逃げるためのツバサ++

テーマ:+Poems+
ァィコン3 ねぇ・・・誰か・・・
私の背中に翼をつけて

大空に飛んでいきたいよ
ほら・・・
私って弱いから
何もかもから逃げるんだよね
大好きな君からも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。