1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月28日(火) 15時39分24秒

++my Way++

テーマ:+Poems+

ァィコン ずっとずっと わらってた。

わけもわからず 何もわからず。


自分がそこにいたということを

自分がここにいるということを

証明、したくて。


人との絆ほど脆いものなどない。

ちょっとしたことで壊れてしまうから、

それが怖かった。

だから わらっているしかなくて。


悩みは無限。 痛みは無限。 傷は無限。

だけど進む。 進むしかない。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

ランキングポチッと・・・・・・。
  

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 15時37分43秒

++失恋++

テーマ:+Poems+

ァィコン 電車の中で 何度も見かけた貴方

隣に座ったこともあったし

隣に立ったこともあったよ

その度私は嬉しくて

その日は勝手に一日ハッピーだと決め付けてた


でも 季節が廻って 貴方は一人で電車に乗らなくなった

貴方の隣には 貴方の大切な人がいた

私はもう 貴方の隣にはいられなくなった

二人一緒に電車を降りていく姿を ただただ
見送ることしかできなかった

ただただ 涙を流すことしかできなかった

寂しくて 悲しくて 切なくて

胸の奥が 熱い

触れることすらできなかった

会話を交わすこともできなかった

何もしないまま ただ隣にいることしかできずに終わった

悔しいよ 後悔してる

勇気をだして 話しかければ良かった

悔しいよ 後悔してる

寂しくて 悲しくて 切なくて

悔しいよ 後悔してる

貴方に想い 届けられなかった

寂しくて 悲しくて 切なくて

電車の中での 楽しみが消えちゃった

電車の中での恋が 消えちゃった

電車の窓を見ながら

隣にいた頃を 思い出してた

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

ランキングポチッと・・・・・・。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 15時35分54秒

++青い濁流++

テーマ:+Poems+

ァィコン 青い青い空に風は強くて

僕の中を、音をたてて駆けていった


ダイスキなんて激しい想いじゃ

溢れる太陽みたいに目が眩んで
ひとこと言う度に、泣きたくなって
確かめた分だけ、また傷付けてしまう


深く深く探る、悪い癖をなおして
君をただ抱締めたいだけだ、なんて
心からこぼれた想いは、口には出せないまま
ためらうための理想なんて邪魔な空想
擦れ違えばほら、我儘な頭の中
愚かな捻くれものが暴れだした



想いと裏腹、肥大する愛憎
ただ愛したいだけだ、ただ抱締めたいだけ


苦しいほど溢れる思いの反対側
濁流にも似た感情とノイズの中で
どうしてだろう、僕は
君を力いっぱい突き放していたんだ

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

ランキングポチッと・・・・・・。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 15時34分54秒

++相違++

テーマ:+Poems+
ァィコン 僕の愛を謳う

愛には、見返りがない
愛では、お礼すら返してくれない

例え、
伝えても伝わるものでもなく

ただ、其処で奉仕するもの
ただ、微笑むだけのもの

見返りとかお礼とか、求めない
求めれば、傲慢って事だから、きっと。

無償に奉仕して

笑顔がご褒美だって思う
続いていく絆をお礼だと思ってしまえば

いい。

そうずれば、ほら。
こんなにもたくさん、満たされてくる。

背いてきた真実も
避けてきた言葉も

ただ、ただ
見ても聞いても、響かない

だったら、それでもいいじゃないか

だって愛には見返りも伝わることも
ない、ものなんだから。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

ランキングポチッと・・・・・・。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 15時31分50秒

++暗い・冷たい++

テーマ:+Poems+
ァィコン ねぇどうしてかな

貴方があの子と話しているととても不安になるの。

ほら、もう涙まで

泣いちゃ駄目、泣くんじゃない。

言葉とは裏腹に両目から溢れる大粒の涙。

それが服の繊維を越えて胸に突き刺さる。

-----とても冷たい-----


なんとなくわかってた

あの二人は相思相愛なんだと。

それでも認めたくなかった。

---------叶わない恋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 15時29分39秒

++貴方のために++

テーマ:+Poems+
ァィコン 新しい世界を切り開き

古い殻を脱ぎ捨てて

心の闇を葬り去る

そして 僕は今

ここに この場所に立っている

あなたの道に 階段や坂道があると言うのなら

僕がスロープになるよ

頼りないかもしれないけど

精一杯なんだ

一生懸命なんだ

あなただけのために

ここに立っているのだ

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

ランキングポチッと・・・・・・。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 15時28分45秒

++この空の何処かにいる君へ++

テーマ:+Poems+
ァィコン ねぇ、きみのおかげであたしは救われたんだ。

どうしようもなく苛立って 

どうしようもないくらい哀しくて

そんな自分に嫌気が指して。

そんな時、きみに出会えて。


会えないこと、わかってる。

それが幻想だとしても。


触れてはいけないこと、知ってる。

きみが穢れてしまうから。


どうしようもなくちっぽけなあたしには

きみに何もできやしないけれど。

せめて きみの幸せを願うよ。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

ランキングポチッと・・・・・・。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 15時27分59秒

++運命++

テーマ:+Poems+
ァィコン 此処まで 上り詰め
此処まで のし上り
此処まで 頑張った

何の為に?

時には よりによってと嘆いたり
時には 何が如何とか悩んだり

誰の為に?

雨の降る日も
風の強い日も
日の光が眩しい日も

手を伸ばせば すぐ届きそうな
近くて遠くて届かないものを 追い掛け続けた

もし出逢わなくても 君は追い続けたでしょう?

何度でも 巡り会う
何度でも 思い出す

運命って そうゆう事?

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

ランキングポチッと・・・・・・。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 15時10分19秒

++言葉集め~好人編~++

テーマ:+Poems+

++どうして君じゃなきゃだめなんだろう++


++わたし自身では 貴方を動かす理由になれませんか?++


++あの赤い窓に、花は咲きますか++


++わたしのなかのあなたというすべての人に。かんしゃします。++


++君を慰めつづけるのも疲れるんだ。そろそろ自分の足で、2本の足で立たないかい?++


++今は君しか思えない。そう言ってた頃に戻りたい。++


++今、外国に行きたい。できるなら天国とか。++


++今日死のうと思った。++


++ねぇ、私は君の事ずっと好きだョ。君は?++


++お空の小さな星。それは君?それとも僕か??++


++このままの時間が過ごせれたらいいネ。++


++どこいくの?ちゃんと帰ってきてね。++


++君の笑顔を僕のものにしたい。++

********************

クセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<クセー 一番最後の(・ё・)クサー!!プロポーズかっちゅぅねん!!ありえねェょヽ(;´Д`)ノ ちょっと悲しい言葉ばっかり集めちゃた(´ヘ`;)まァ気にしないデ(*∠_*) ダカラドーシタ。((=゚Д゚=)ニャー!!

これからは大阪弁使っていきたいわぁ~♪゛o(>ω<)o゛【大阪弁ですょ*ヮラ*】

とぃぅことで大阪系の言葉ちょっと研究します(*_Д_)(_Д_*)ネー!ツカ研究しなくてもσ(*´∪`)мёバリバリの大阪人ゃったっっΣ(・ε・;) ぢゃぁ今度考えときます(★´・д)(д・`★)ネーoo

( ´ー`)フゥー...。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

ランキングポチッと・・・・・・。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 15時09分23秒

++翼++

テーマ:+Poems+
ァィコン1 溢れるような言葉が私を惑(まど)す。

私は、大丈夫だよ・・・?

どこまで歩いて一人だとしても、
心に潤いの源(もと)を持ってるから

どんなに傷付いても、
どんなに辛くても、

絶対に、息を吹き返すから

大切な人との記憶と
これからの未来と
人と触れ合う時の温もりを

私は、この思いを頼りに・・・
一人でも、歩いていけるから

この荒野の何処か隅に、
泣いてる人がいたら、必要の無くなる

・・・その日まで、

側で微笑っているよ
側で優しいままでいるよ

それが、
例え、嫌いな人でも
例え、眼中にない人でも

私は、





側で暖かく見守り続ける

続きを読む

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

ランキングポチッと・・・・・・。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。