1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月30日(月) 00時28分46秒

++この世界に生まれて… ++

テーマ:+Poems+
P この世界に生まれて良かったと思う

ちょっと怖かったけど

この世界で生きることを選んで良かったと思う

たくさんのきらめきを感じて…

たくさんの愛を知って…

きっとこの先もたくさんの宝物を見つけていこう

この世界に生まれて本当に幸せだよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 00時26分41秒

++覗いて++

テーマ:+Poems+
10 彷徨う貴方に
ちょっとだけ見せてあげる。
そう。
ここは心の片隅。
しずかにそっとのぞいてみて・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 00時25分10秒

++進もう++

テーマ:+Poems+

12 前に進もうとする程
進めない時が・・・
人は良く夢を見る
その夢を追いかけ
夢に向かって走り
走り続ける
でも、今 走る事へ
拒否している自分が


そこでただ立ち止まって
しゃがんでいる 自分が
でも、いいじゃない
それも無駄なことでは
時が来れば・・・・・
きっと走るときが来る
きっと来るよ
自分を信じて・・


誰かの助けを借りても
前に進まない
そう 自分の意思で
前に進むんだよ
きっと 来るよ
前に 進むときが
焦らずに・・・・・
自分を信じて・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 00時23分44秒

++春のあしあと++

テーマ:+Poems+

13 風に吹かれて すーと深呼吸
もう春がそこまで来てると感じた
春の匂い あの頃と同じだった
貴方と道端を歩きながら話したこと
初めてのキスを抱きしめ歩いた道
思い出の道 桜の花も楽しそう
両手を広げていつも待っていた
あなたの優しさに包まれて
あたたかな風を感じていた私
春の花 サクラの花びらが好き


春の匂い・・・思いっきり深呼吸
あたたかなそよ風が髪を揺らして
ひらひらと舞い落ちる桜の花びら
あの頃と同じ道をいつの間にか
歩いていた 変わらぬ愛を
抱きしめていた 花達に囲まれて
優しいあなたに抱かれていた
春の匂いを感じると切なくなる心
サクラの匂いが好きあの道も好き
だけど・・・春の季節は切ない
桜花もすき匂いも好き・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 00時22分23秒

++春の匂い++

テーマ:+Poems+

kokoro 春の匂いがもう其処まで
きびしい冬を耐え
花達は穏やかなあの春を
誇らしげに咲く日を
待っている 花達は
自身を美しく開花する
時期を待って、そして
優しく微笑むことも
忘れないでいる


人間たちも幸せに成ろうと
精一杯の愛を感じようと
夢を見て夢を追って生きてる
桜花は暖かな太陽に向かって
のびのびと生きている
誇らしげに開花して
桜花たちの満開・・・
強くて優しい桜花にと


私も桜花のように
誇らしく生きてみよう
誰にも惑わされずに
素直に生きてみよう
花は人に憂いを与えて
人の心を豊かに幸せにする
きっと 私の心も弾んで
桜花の木の下を友と貴方と
豊かな桜花たちと一緒に
きっと笑顔で歩いて行ける

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 00時21分20秒

++汐風の思い出++

テーマ:+Poems+

18 浮き雲の海 空高く飛ぶ鳥たち
釣り船の流れに出来る
波しぶき・・・・・
あなたの思い出の場所
汐風の匂いを感じながら
貴方の笑顔に誘われて
何時しか鳥たちのように空を
微笑みながら飛んでいた私

思い出の場所で・・・
幸せを噛み締めながら
夢中で泳いでいた私
汐風が目に沁みて・・・
思わず涙してしまった
遠くを見つめている貴方
誘われるように遠くを
見つめていた私

お気に入りの場所に
いるはずも無いあなたが
私に優しく話しかけていた
素敵な場所だねって
囁いているように聞こえた
汐風の優しさを感じながら
静かな海を一人ながめていた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 00時20分17秒

++ガラス箱の夢++

テーマ:+Poems+
6

理想を求め 夢を追い求め 彷徨い歩いて・・・
自分の置き場所を求めて やっと 辿り着いた
しあわせの空間
光り輝いていた夢 シャボン玉の様に壊れて消え
輝いていた夢が消え 悲しみの底に・・・

行き場を失い また彷徨い歩く
ガラスの箱に閉まって置いた 夢のかけら
光り輝いていた その夢のかけら
砂が崩れるように・・・
壊れていく夢のかけら
色褪せて行く夢のかけら
そっと閉まって置いた夢が

ガラス箱の中の欠片の大切な想い
欠片を失った時夢の大きさに気づく
壊れる事への悲しさを知った時 夢のかけらの重さを知った
失う事への辛さを知り 覚めていく夢に・・・・・
後戻りできない・・・
亡くしてしまった夢のかけら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 00時18分39秒

++ 忘れないで ++

テーマ:+Poems+
32

わすれないで あの日のこと
わすれないよ 君のこと
楽しかった  幸せだったよ
あなたの笑顔 忘れないわ
素敵な笑顔  大好きな笑顔
だから お願い私のことを
忘れ・・・ないでね お願い



たいせつな日 忘れないでね
素敵なあなたと 過ごした日
わすれないよ 君のことを
わすれないよ あの日の事を
幸せのひと時 とても大事なひと時
だから お願い僕のことも
忘れ・・・ないで お願い



大事な日を 大切な日を
けっして  わすれない
君との出会いをわすれない
たいせつな 日を
忘れない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 00時17分48秒

++ ときめき ++

テーマ:+Poems+
5

思いのまま あの人に伝えたい
でも その勇気が・・・・・・・
とってもつらい 苦しい・・・・
どうすればあの人にこの思いを
つたえられるの・・・・・


こんな苦しい思い・・・・・・
生まれて初めて・・・・・
本当の気持ちを伝えたい
どうすればいいの・・・・・・


伝えたい

伝える事は 簡単
でも、嫌われたらどうしよう
私に 少しでも勇気があれば
思いを伝えられるのに
本当の気持ちが・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 00時15分31秒

++ あなたに ++

テーマ:+Poems+

9 あなたに近づいて
あなたにふれて
あなたに包まれて
しあわせを感じた



あなたを思って
あなたに近づいて
いけば行くほど
何故かあなたを
遠くに感じた



あなたを追いかけ
あなたを遠くに感じた
そして、いつの日か
別れの瞬間を感じていた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。