1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月28日(月) 16時50分48秒

Bunnys in the Midnight

テーマ:+Poems+

不思議な夜が来る

秋の最中に春風の香り
真夜中なのに
私 おはようって訪ねるの
真夜中なのに
私 温かさを感じているの

漏れる月明かりに照らされて
見えない穴でにらめっこ
紅い眼 並べて
貴女らしさが笑えば
私らしさも笑う

赤い色のある部屋で
乾かぬ瞳 ふかふか輝かせ
飾らぬ想いが馳せている
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 16時49分32秒

未来へ続く道

テーマ:+Poems+
ここまで 歩いてきた道も
   これから 歩いてゆく道も

      いつも2人でいることが
       あたりまえであるように




                過ごした時間の重さだけ

              2人の未来は続いてる
                 ... 遠い未来へ続いてる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 16時49分01秒

Red Castle

テーマ:+Poems+
あなたという煉瓦で
万遍無く埋め尽くされた要塞に
わたしは静かに住み続ける



心の隙間を埋めている
あなたという煉瓦がなくなったら
わたしは流離人になるのでしょうか



音を立てて崩れてしまった
廃墟に立ちすくむ姿を想像し
無になる日を恐れ
わたしは蒼に染まる



お願いよ
どうかこのままわたしと共に
紅い煉瓦を永久に積み上げて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 16時45分27秒

Awakening...

テーマ:+Poems+
心のどこかで求めてるのかもしれない

もし裏切られたら
もし失望させられたら
恐い・・恐い・・・
心の奥底でそう感じてるのかもしれない

私自身が自分を愛して
自分の心を大切にして
愛を実感できれば
満たされない想いに
解放される時が来るかもしれない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 16時42分18秒

私の心

テーマ:+Poems+
外は雪が舞っている

 冬籠りをしていた心が

 一足早く春の息吹を覗かせようとしている

 貴方に逢えたから

 私の心が許し始めている

 のどかで穏やかなひと時・・・

 あなたといたい

 そう私の心が望むから

 今、私の心は春の日を

ゆっくり ゆっくり 待っている

外はまだ雪

 さようなら、名残の雪よ

私はもう歩みを止めない・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 16時39分16秒

Unconditional Love...

テーマ:+Poems+
心の奥に輝いている愛と慈しみの想い
私の心の中で駆け回っている言葉

嘘・偽りの無い素直な気持ち
自然体で感じたままに自己表現が出来た時
温かさ・優しさで届けよう
それが私の無条件の愛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 16時22分10秒

空の無い世界

テーマ:+Poems+
ココはなんで空がないのだろうか

ココはなんで暗いのだろうか


・・・・・だれか教えてくれ


なぜ空がないのかを

どうにかしてくれ

もううんざりだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土) 20時09分38秒

黄金草

テーマ:+Poems+
光の乱反射は


きっと


このちっぽけな 黄金草のためにある



傲慢は 罪だ

忘却も 罪だ



忘れてもいいのは

記憶だけ





きっと本当に大切なものは

すべてを忘れたあとに



思い出すはずなのだから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土) 20時08分08秒

自由へ

テーマ:+Poems+
この鉄格子を飛び越えられたら

自由になれる?

かなしみとよろこび すべて

自分のものにできる?



きっと そうはならない

生きている限り



縛られていろ なんて言っているわけじゃない

もっと高みを と言ってる


どうせ飛び越えるなら

大空に飛翔するほうが

よっぽど いい



この両腕で

紺碧の空を

滑空する


それが 自由だ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土) 01時32分11秒

Morning 珈琲

テーマ:+Poems+
ほろ苦い 珈琲の香り

カーテンの隙間から
眩しいほどの 光が差し込む

気だるい体を 無理やり起こし
窓辺へ・・・

外へ目を向けると
キラキラ輝いた 水面

海の音 潮の香り

あなたが 
私を抱き寄せる

・・・愛してるよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。