cuddlydog

岩手県花巻市にあるトリミングサロン カドリードッグです。
cuddlyとは、「愛おしい」「愛情をもって抱きしめる・撫でる」
「愛情深く」などという意味をもっています。

ナチュラルフードを始め、サプリメント、グッズ
子犬の販売もしております。


テーマ:
本日、北上の展勝地に看板犬たちとお花見に🌸{AB127DD7-A257-46F5-ADBC-8DFE01ACDC54}

満開の桜キレイでした
たくさんのワンチャン達ともご挨拶をしてほっと一息のチビーズ(o´・ω-)b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「cuddly blog」 の記事

テーマ:

こんにちは。

お久しぶりに店長の今野です。

 

すっかり店長という肩書きだけで、トリマーの仕事から遠ざかりつつ、先日友人のコッカーちゃんのバリカンの借り方を教えた際には、やっぱりわくわく♫

 

トリマーの仕事の悦びを久しぶりに堪能しました( *´艸`)

 

そんな私は、みなさまもご存知(?)のとおり、今流行りのinstagulamにて我が子の様子を投稿するのが日課に■_ヾ(・・*)

 

フォロワーさん達からたくさnコメントをいただいては、親バカッぷりを発揮しております。

 

これからはもっとお店のブログにも載せていこうと思います★

よろしくお願いします♫

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。