cucuru diary

cucuruのマカロンポーチにかんするブログです。
hp→ http://cucuruhandmade.web.fc2.com


テーマ:





こんにちはー太陽



毎日毎日毎日・・・これでもかと暑いですが


みなさま、元気におすごしでしょうか?




わたしは、夏でもまったくパワーのおとろえない息子たちのおかげで


プールに虫とり、お祭り、花火にBBQ・・・フルコースで夏休みを満喫させてもらっていますカブトムシ





さてさて!!


今日はイベントのお知らせがあります!




今週末になりますが、アート&クラフトマーケットというハンドメイドイベントに


出展させていただくことになりました。






日時:  8月2日(日曜日)  11:00 ~ 18:00


場所:  クリスタ長堀 中央 滝の広場 ※心斎橋筋のZARAとユニクロの間のエスカレーターをおりたところ


 




いろんなジャンルのハンドメイド作家さんたちのお店がたくさん並びますりぼん



お近くまで来られる予定がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね!!


わたしもずっと店頭にいます。




みなさまのお越しをお待ちしておりますハート




cucuruのお店はコチラ です家

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。