さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:

発売日には届かないかなぁと思っていたけども

無事に発売日の夕方に届きました。

このためにセカオワシングルBしか購入しなかったw

 

 

星野源くんのnewシングル「恋」です。

我が家では「源ちゃん」と呼んでいますデレデレ

 

源ちゃんの曲を聴き始めたきっかけは

ムスコが「SUN」にハマってよく聞いてて

その流れで去年発売のアルバムを借りてきて

繰り返し聞きましたよ。

 

 

セカオワ→源ちゃん→セカオワ→セカオワ→源ちゃん・・・

的な感じでwww

 

しかし源ちゃんのLIVE見ても思ったけども

バックダンサーの美人率が半端ない・・・w

 

詩も好きなんですけどもちろん、

源ちゃんの曲調がどストライクなんですよ。

 

私が若いころによく聞いていたユーミンを思い出させるような

ちょっとノスタルジックでポップな曲調・・・

とっても好きですよ。

 

今回の「恋」はこの秋ドラマの

本人も出演するドラマの主題歌でもあります。

後のカップリング曲もなにがしかのタイアップですね。

 

 

このシングル買おうと思わせたものが

初回限定盤の特典でついてたDVDなんですよ。

 

源ちゃん扮する「ニセ明」の石垣島旅行と

去年のフェスの映像、

さらにはこのシングルのコメンタリー・・・

なんとほぼ120分という長編なんですよね。

 

コメンタリーはまだ見れてないんだけど

ニセ明とフェスは見ましたよwww

 

布施明さんになぞらえたニセ明・・・www

LIVEでもこの扮装で「君はバラより美しい」歌ってたもんね。

ニセ明は一番上の画像の右の人ですニヤニヤ

 

源ちゃんといえばくも膜下出血という事が思い出されます。

その大病を乗り越えて今に至る源ちゃんとてもステキです。

DVDに写るニセ明扮する源ちゃん・・・

とても自然体でいとしささえ覚えましたよ。

 

 

余談:この「恋」のMVにも

浜ちゃんのムスコ氏ハマオカモト出てますよ。そっくりw

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。