さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:




ワールド、久しぶりにイベ参加して
先ほどようやくレアクエをクリアする事が出来ました。

まーほんまギリですわ;


ゴンドラ浮かべれるように
水路も作ったり
ちょっと前のイベで手に入れた船を浮かべてる港(?)と
ドッキングさせたり・・・
そんな事をしたいのですが
いかんせん拡張させないと現状では無理です。

ともかく久々にちゃんと参加して
ちゃんとレアクエをクリアする事が出来ました。


次は苦手な観光名所イベ。
参加・・・・しないだろうなぁ。


ライフは条件反射のように
報酬が気に入る気に入らないにかかわらずやっちゃってる感ですが
ワールドは報酬やイベ方式で
参加不参加を今後もしていくだろうと思います・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




探偵イベ~水の都編~のワールドです。

宣言通りというかリアルが忙しかったり
苦手意識を持っている観光名所イベだった
前回のイベをスルーし
ワールドはお休みしておりました。


で、大幅リニューアルされたのもあり
ちょっとリアルに余裕も出てきたので
再びイベに参加しております。

一応先行クリアは出来たのです。
報酬も嫌いではありません。

が一つ大問題が。

私の町には水路を置く余裕がないのですよ。

本当はゴンドラが似合う水路を作りたいのだけど
土地にその余裕がないのです。。。


ううう、悲しい。


ゴンドラもらえるまでモチベーションが保てるかわかりませんが
引き続きがんばります。

そして街を早く拡張したいなぁ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ラベンダーイベ中のワールドです。

先行期限から遅れる事1日。
ようやくレアクエに入りました。

ブランコ欲しかったけども仕方ない。


ワールドのイベに参加しだして思うのは
ワールドのイベって鬼畜です・・・。

ライフの動物クエよりも
うんとうんと意地悪です。


そんなワールドも来月大幅なリニューアルするんだとか。


今回の報酬からみておそらく次は観光名所イベ。
リニューアルするみたいだし
そんなに長い期間遊んでないしで
次のイベはお休みしようかと思います。

観光名所イベ苦手だし。


今回のイベは報酬かわいいので
出来るとこまではがんばりますけどね~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ワールドのレアクエをクリアする事が出来ました。

いやーほんとすんなりと終われました。
やっぱり観光名所は苦手だったんだと改めて認識。

街の一部が西部劇に出てくるような風景になりました。


まーねーワールドはいいんですよ。
問題はライフ。

いろんな意味で文句ぶーぶー。

レアクエがゴールデン素材ばっかり必要なので
まったくもって進まなくなったし
すごい水がショップでも高額商品なので
ますます買う気もなくー。

今回は本当に嫌気がしてきました。

こんなに楽しくないなら
いっそお休みしようかとも思ったり・・・・。


はぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




スペシャル観光イベ中のワールドです。

この手のイベは初めてだったのですが
なんだかんだとメインクエをクリアして
レアクエに入ってます。

何度かガチャも回して
激レアを手に入れたのも大きいのかなー。

ちなみに激レアは頭につけてる羽根飾りです。

お洋服が揃ってるので着替えれませんw

ウエスタンなお洋服もかわいいんだけど
とりあえずこのインディアン娘でしばらくいようかと。


ワールドのイベ何度かやってるんだけど
ここからが長いんだよねぇ~。

あ、どこのクエもそうだったっけw
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。