さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:




フルーツ農園島をようやくクリアする事が出来ました。

前回の記事からだとほぼ3週間経過・・・。
長かった・・・・。

イベクエの時もこのクエは
とっても苦労したような・・・。

先行クリアできなかったし
レアクエもぎりぎりクリアしたような。

トゥクトゥクがあるので
クリアはしたみたいなのですがねw


で、この復活島の報酬ですが
屋台風のお店の色違いでした。
(水色の方が今回のもの)

お洋服も色違いで



これがイベクエ時のお洋服で
今回のがコレ。




色味的には今回の方が好みかな~。


今はもう使われることのない港に
以前よりもちょっぴりバージョンアップさせて設置しました。

残るはおもてなしファーソン島なのですが
海中エリアができたので
当面はそちらのチュートリアルを進めたいと思います~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




ランドの「帰ってきたムルトン遺跡島」です。

ランドの前回の記事のアップから
ちょうど2週間・・・・。

2週間かかってやっとクエをクリアする事が出来ました。

いやー噂通り金素材の出が渋いのなんのって;
相当大変でした。

と言う事は残り2つの島クエ・・・。
相当難航すると思われます。


このムルトン島のクエは
私が本格的にランドのクエに参加した
最初のクエでしたー。

最後の報酬のテント(?)が欲しくてねぇ・・・。
結局一歩及ばずだったのですが。

インディージョーンズ風の報酬が
欲しくて欲しくてがんばったなぁという記憶があります。

さて、今回の報酬とそんな当初の報酬の机を並べてみました。
右が当初ので左が今回の報酬です。

机の上のモノが全部違ってますね。
並べておいても違和感ないしー。





ついでに間違い探し的なw

上の写真と下の写真の違いは??

答えはお洋服です。
下の写真が前回ので
上の写真が今回のモノです。

こちらは完全に色違いですねー。



次も2週間かかるだろうけども
のんびりやらせてもらえる分にはうってつけなのかもですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




久しぶりにランド話題。

ここ最近イベクエが終わってしまったり
デイリーのPポイントも減らされてしまったりと
悲しい話題ばっかりのランドですが
久しぶりに明るい話題がありました。

私もイン率が減っていました。
(もう工作類も全部作っちゃったので)

過去イベの島が復活しまして
しかも4つも!!
それぞれの島でミニクエが受けれるようになってます。

ライフの記念碑クエみたいなものでしょうか。

4つのうち3つは参加したことがあって
1つだけずっとうらやましかったクエがあります。

1周年の時も2周年の時も
それを復活してほしくて
ズーーーーーっとムラコスに投票してました。



このオジサンねw


そんなわけで
4つのうち1番最初に挑戦したのが「陽気なサボテン島」でした。

ランドの初期のクエらしく
シールを出さなくていいってのがいい!

というかあと3つの島クエの
シールのドロップ率は鬼畜なぐらい悪いそうで
このムラコスのクエが一番やりやすいそうな。

そんなわけで私もクリアして
メキシカンな様相になりましたー。

サボテン欲しかったからウレシーーーー。


期限もないので
あと3つでしばらくランドも楽しめそうです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ねじ巻きイベ中のランドです。

先ほどspレアクエもクリアする事が出来、
オールクリアとなりました。

終わっちゃいましたヨ・・・・。

なんか、達成感というよりは消失感の方が大きい。

もうないんだなーとしみじみと感じてます。


さて、まだイベの方は残り日数3日ほどあるのですが
この先どうしよう。

引き続き収集を続けて
もしもの時のために備えて
何もなかったら最終日に一気に工作しようかと思います。


はぁ・・・、寂しいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ねじ巻きイベ中のランドです。

先ほどレアクエをクリアする事が出来ました。

設置してすぐに時計が動き出したので
慌ててパチリんこ。

本来は1時間に1度出てくるものだそうですが
設置サービスで出てきたのかね?w


レアクエをクリアしても
SPレアクエがありまして
それを終わらせないとオールクリアにはなりません。

まだあと残り4日はあるので
(というかイベがもう4日で終わるのかぁ)
なんとかはなると思いますが。



とりあえずまだ間に合ったので
もう一回パチリんこしてみました。

ランド史上、この報酬けた外れのデカさですww
最後の最後にやってくれたわー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。