さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:



くまのピクニックセットがもらえるキャンペーンとやらで
久しぶりにワールドやカフェを遊んでおりました。

ライフはまぁ、普通に進めていけば
別段苦労するものでもなく。



こんなキャンペーンでもないと開店しないカフェ。
なんだかいろんな事が変わってたりするのだけど
それでも以前遊んでたので要領はなんとなく把握してます。

スタッフのお洋服が
いつかの夏の七夕イベのままというのが
どれだけやってないのかが分かります;



で、無料でガチャを1回ひいたら
まさかの激レアゲット。

この運をライフに回してほしかった・・・・。



そしてワールド。

本当に最初の頃にかじっただけなので
クエスト4までクリアするのに
相当な時間を要します。
お洋服も始まりの時のまま。

住人も少ないしー。

こちらも無料ガチャやりましたが
トップスだけもらっても
ボトムが何も持ってないので
さすがにトップスだけ着ると大家政子みたいになるしwww

そして、こんなキャンペーンの時しかワールドで遊ばないので
クエスト4をクリアして
建設中のまま放置されている建物がちらほらwww


てなわけで無事にくまちゃんのバスケットもらえました。

久しぶりにワールドやカフェをやると新鮮で楽しいけども
毎度クエをやろうとは思いませんな・・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は4月1日。


エイプリルフール恒例(?)な例のヤツが今日限定で行われている模様です。


まずはピグ。


ロボットですかぁ。

しかも飛んでるしwwww




ライフは今年も「ライス」か?

そう思ったら・・・・。


「ピラフ」でしたwww


なくなった「グ」と「イ」を探してクリックすると

ミニクエが始まる仕掛けになってます。


といてもそれぞれお手伝い3回なので

すぐに終わる感じですが。


報酬は4月1日らしく

「4」と「1」のトピアリーみたいです。



ランドは次のイベントに合わせて秘境っぽく(?)
バンケット島がこんな感じになってます。

「カフェ」と「ワールド」はやってないのでわかりませんが。

毎年1度のお楽しみ、
こういうのを探すのって楽しいですよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2月限定の4つの条件クリアで着せ替えゲットが始まりまして
頑張ってやっておりましたー。

ライフとランドはいつもやっているので
難なく終わったのだけども問題はカフェとワールド。

カフェはまぁええんです。
以前やってたのでスムーズに終了。

問題はワールド。
最初の頃にちらりと遊んだだけなので
住人はほとんどいないしで
スタミナも少ないし~。

のべ3日かかってやっとクリアしました。
ズボンやっとはけるよ~w

てなわけで夏に引き続き
ワールドは建設途中のままでまた放置ですwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジュリアンイベ中のライフです。

お洋服が完成するところまではやってきて
後は残った素材でキャンドルタワーがもらえるかどうか
そんなところです。

ちなみに前回の雪の結晶イベは
大嫌いなボックスガチャでしたが
序盤でレア3のイヤーマフまで到達しました。



前回のお洋服ひとそろい。
バックリボンは初めてだったので
うれしかったねー。



今回のお洋服。
イヤーマフはかわいいのでつけてしまったままですw



こちらカーゴイベのランド。

もうポイントクエは終わってて
今はおまけクエみたいなのやってます。

とりあえず、ポイントクエは最後の報酬まで行き
結果「キヨーナ賞」で終わりました。

おまけクエも
残ってた素材がたっぷりあったので
それであっけなく終了。

ひとまず、在庫がある限り
船を出港させ続けました。


もうリアルが超忙しい中
よくここまでできたと思います。

年内インはもうあんまりできないかなぁ。

今年1年間
たくさんお手伝いして頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますねー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今行われているピグ4ゲーム遊んでお洋服がもらえるなんたら
それに参加してお洋服をひとそろいもらいました。

ライフとランドはいつも遊んでいるので
難なくというかすんなりと終わったのですよ。

カフェもまぁ
ちょっと前まで遊んでいたので
それも難なくクリアできました。
(カフェは現在休業中です・・・)

問題はワールドですよワールド。

今回のはクエ4クリアでお洋服ゲットなので
ワールドのクエ4なんて鬼ですぜ。

ワールドなんて始まった当時にちらっと遊んだだけで
スタミナなんてMAXで19だしw
住民は少ないしー
クエ4クリアなんて鬼ですぜ。

いまやってるクエもなんだか理解するまで
ちょっとかかったしー。

さぼてん。
それでもなんとか1日がかりでやぐらをココまで作って
クエ4クリアであっさり離脱w

いつもワールドで遊んでらっしゃる方を尊敬しますわ、ホント。


ああいう街を作るのってキライじゃないけども
もうこれ以上手を広げたところで
カフェの2の舞になるのは目に見えてるので
ワールドはこうしたイベでもないかぎり
遊ぶ事はないと思います。


まだまだ暑いですが
秋らしいお洋服に着替えて
気分だけでも涼しくなりたいものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。