さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:
数日前にHR600を迎えました。
599~600がなかなかブレーキかかりましたがw

しかし暑いですねぇ~。
暑いので日中は家にいてものびてます・・・。
モンハンする気力も湧かない。。。
 
 
さて、昨日はここ数日ほど
モンハンをお休みされていた仲良しのフレさんが
久しぶりにお部屋をたててらっしゃったので
お邪魔させてもらいましたデレデレ
 
Zで回してたんですけど
私が貼れるクエは二つ名の残りという訳で
自然と皆さんのご厚意で「超祭り」となりました。
 
手始めにまずコレを。
モンハンお久しぶりの主様のリハビリも兼ねてるので
何度も何度も失敗を繰り返します。
 
コレ用に組んだ装備はコチラ。
みんなあれこれ試す中
かたくなにこの装備を貫いた私です。
 
MAXで持ってたチケも底をつき・・・
めるかり(w)してきて挑んだ10回目でした。
 
上手くいくときは本当にうまくいくし
ダメなときは0針で保険かけてても終わるし。
ホントにうまく回った10回目でした。
 
別アングルからのフィニッシュ。
どっちにしてもよくわからんwww
 
さすがに連戦させてもらったおかげで
動きをかなりつかめたのも大きかった。
しかしエリアの端でブレードから逃げれず死ぬこと数度
 
回数的にはガンキンかコレが一番多くこなした気がします。
そしてその2つが一番キツかった・・・。
 
 
てなわけで二つ名最後の超はコチラでした。
聞いてたら割とみんな最後の最後は
コレが多いみたいですねぇ。
 
もう何度か紹介してますけど
対超☆オウマ装備です。
結局ブレイブ大剣を使うことなく
このエリアル虫棒で貫きました。
 
フィニッシュ画面はありません。
ちょうど離れて回復してたら終わったからwww
 
青電主に比べりゃ3クエ目ぐらいで終わったんじゃないかな。
後半プンプン水蒸気爆発状態になったら
手が付けれないけれども終わりは近かったです。
 
そんなわけで・・・。
やーーーーっと終わりました。
 
そして
おかげさまで赤冠になる事が出来ました。
 
それもこれもフレさん方のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
これからは皆さんのお手伝いに(足手まとい?)
参上いたしま~す♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぐりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。