さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:
先日ミニチュアクラウンの勲章いただきました。

最後まで残ったのがコレ。
比較的好きなバサたんを嫌いになりそうな1歩手前で
嫌いにならずに済みましたwww
 
クロスの時からの続きなので
ちゃんと(?)最小探ししたのは
実はコレのみ。
 
ソロでやったり野良でやったり・・・。
出たのは野良で出ましたけどね。
ソロでもライトで5分針なので苦にはなりませんでした。
 
最後まで残ってたのがコレと天眼だったんだけど
天眼はフレさんにおねだりして
無理やり育ててもらうのに同行させてもらって
あっさり出ました。
ありがとうございましたちゅー
 
 
さてー、ダブルクロスも発売して日数が経過し
だんだん過疎りつつある今日この頃ですが
幸いフレさんがいてくれるので楽しい狩りライフを過ごしてます。
 
とはいえ、みんなだいたいキッツいクエばっかりなのです。

こんなのとか・・・ゲロー
かつりん、おめでとう♪
 
 
そんなわけで強走薬G鬼人薬G
消費がエグいです。
もう、モンニャン隊でも追いつきません。
なのでクロス以降はやってなかった
殺生する旅に出ることにしました。
 
まずは鬼人薬Gに必要なアルビノエキスの旅。
村☆5です。
下位でも上位でも出る確率は変わらないので
効率重視で村クエで。
 
しかもこれは10体倒して強制終了クエなので、
とりあえず10体まとめて狩れます。
 
飛び道具の中で一番自信がない弓の練習で。
弓無限だし、別に瓶使わなくても楽に倒せるし~。
テオ弓に火薬術つけるだけで十分です。
 
キノコもつけてるのでクタビレタケで強走薬を節約。
 
フルフルは捕獲の方がアルビノエキスの確率はあがるようです。
持ち込みの罠とオトモが貼ってくれた罠も無駄にしませんw
 
10体狩り終えた報酬画面。
剥ぎ取りと合わせて30個出ました。
上出来上出来。
 
ただ時間がそこそこかかるクエなので
(次の個体が湧くまでの方が長い気がするw)
時間のある時しかできませんが。
 
 
強走薬Gに必要な狂走エキス集めはコレで。
クロスの時もよくやってたわ~コレ。
これも10体で強制終了となります。
これも1クエで20個は出てくれます。
 
 
殺生してスイマセン。。。w
 
集めたこれらを調合して
今夜もキツいクエの旅に出るのです・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぐりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。