さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:
とあるフレさんが私が一旦落ちた後に「闘技やるで!」と
お呼ばれされて出向いた部屋は
いつしか赤冠御一行様部屋となった夜です。
 
当然育てるクエストもないので
私がありがたいことにクエストを貼り続けることにニヒヒ
 
 
唯一超を出してなかった「オウマ」を
育ててもらって無事にを出した後・・・
超☆祭り開催となりました。
 
とりあえず問答無用で貼ったクエがコチラ。

ザワつく赤冠御一行様でしたが
そんな声は無視して行くことにニヒヒ
 
ところが
 
あの手この手で何度も挑むのです。
全員虫棒とかガンナー織り交ぜてとか
それぞれの得意武器でとか・・・。
もちろん保険もつけていくんだけども
体力バカな上に
ガンキンのうんこ爆弾の前に屍の山が出来上がります。
 
もう何度目のチャレンジだったんだろう・・・。
券も増やしに行かなきゃな・・・と思ってたら
赤冠御一行様の一人からラストコールが。
 
ラストコールの声がかかると
なんでみんな頑張れるんだろうwwww
 
やっとガンキンを倒すことに成功。
かつりんの時もラストコールかかってからのクリアだったよねw
ぐりこ氏、乗りダウンを決めた直後のクリアだったので
転がってるしwwwwww
 
いやーキツかった滝汗
 
結局この日の超☆祭りはガンキン討伐で終わりましたw
 
 
ガンキン用に組んだ装備です。
ひたすらコレ1つで頑張り続けました。
 
後で赤冠御一行様と話をしたら
「ゴロゴロさえ超えればあとは楽勝」
「ゴロゴロがオウマより一番大変」
だとかそんなことばかり言って来るところを見ると
赤冠御一行様がかたくなにゴロゴロを拒否った理由が分かりますw
 
 
とりあえずこんな勲章も出ました。
全部の二つ名の超を出したからなのか
ダブルクロスで追加された二つ名の超を出したからなのか
そこらへんはよく分かりませんがw
 
超の未クリアもあと3つです。
ビリビリ×2とドドドドーです。
 
ソロでなんて無理です、ただでさえ嫌いなのにwww
そんなに焦ってはいないのですけどね。
 
 
あなたの手助け
お待ちしております
 
 
私は今日もバサのちっこいのを探す旅に出ます。
比較的好きなバサもだんだん顔を見るのが嫌になってきました。
ソロでやったり野良ったりしてますけどね
もうどれも大きさ同じに見えます。
 
こんなだったな~小冠の旅・・・。
ただ今回はこのバサでゴールなので
まだ頑張れます。。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぐりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。