さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:

5月17日にリリースされたコレ。

 

 

源さんの歴代MV全てが網羅されてます。

「くせのうた」~「恋」まですべて。

 

ただのMV集ではないです

オープニングトークから始まって

1曲1曲エピソードを源さんが解説してくれてます。

 

源さんのポリシーとして

「買った人が一番得をするように」というもと

YouTubeなどでMVは全編公開されていません。

 

真ん中で宣伝なんかのトークが入るんですけどね

それはそれで面白くて

当初「全部流して!!」とクレームが殺到したらしいですが

今ではそれが名物なので誰も何も言わなくなったそうです。

 

特にYouTube「夢の外へ」の

「ハナちゃんバイバイ~!!」のくだりがとっても好きですw

 

 

私は車でも楽しめるようにDVDを購入したのですが

Disk2まであって盛りだくさんです。

 

2枚目はMVのメイキングを

ニセ明さんが解説(?)してくれてますwww

 

もちろん2枚ともコメンタリーがあるので

全部で8時間分楽しめますちゅー

 

全編通じて源さんの人柄がとっても良く分かる。。。

ラジオで下ネタ全開の人とは思えない。

(あれはあれで素だと思うけどwww)

 

※追記※

 ずっと「時よ」のダンサーさんが誰なのか気になってました。

 本編・コメンタリー・メイキングもろもろ

 全部見て聞いておぼろげに思っていたことが確信に変わりました。

 

 最大のヒントは「もう表舞台に立たないと決めた人」でした。

 その人を源さんが口説き落としたという・・・。

 そしてその人と踊れるならダンサーさんは1人、

 最初からそう決めていたそうです。

 だから顔出ししていないのですね。

 

 あえて誰かとは言いませんが

 「リオオリンピック」というヒントだけ置いておきます^^

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにANNはリアタイできそうなときはしてるつもりだけど

後でタイムフリーで聞いてみると

ほぼほぼ寝落ちしてますw

いや毎週楽しいです、ホント。

特に開始1時間ほどしてからのド深夜からの下ネタトークw

 

本人曰く、エロと普通の境目という認識がないそうですけど。

だからなのかかなりエロい話でも

ゲラゲラ笑いながら聞けるwww

(今週は番組ADさんの3P経験の事情聴取www)

 

毎年恒例のバナナマンの日村さんへのバースデーソングも

今年も最高でした!

完全自腹でフルバンドで作ってるとか。

(来週月曜までならタイムフリーで聞けますよ♪)

 

 

 

今週末からいよいよ全国ツアーが始まる源さん。

体調面を考えてなのかとてもゆったりしたツアースケジュールです。

 

私はイエローパス先行で

私よりも先に好きになったムスコはHP先行で

源さんのツアーのプラチナチケットに当選しましたデレデレ

 

これまた大好きなセカオワLIVEは

あの夢の世界にいつまでも浸りたくて

大阪全日のチケが欲しくって応募するのだけど

源さんのチケに関して、当たった時点で

「もう1日欲しがるなんておこがましい・・・」

本当にココロからそう思ってしまいました。

 

7月に生源さんに会えるのが今から楽しみです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぐりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。