さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:
はい、解放後予告通りネセトシリーズ作成に向け
カマキリの乱獲をしておりました。
 
するとある事に気付く・・・。
カマキリのHRPがとんでもなく高いことに。
 
それをフレさんとのグループラインに流したら
まだ解放されていないフレさんが食いつきましたwww
 
そんなわけで昨夜はカマキリ連戦となりましたニヒヒ
野良で数クエ・・・フレさんとも数クエ・・・。
 
そんなこんなでネセトシリーズ完成しました♪

まずは剣士。

 

露出度意外と高いのですね( *´艸`)

古代エジプトの女剣士といったところですか。

 
 
そしてガンナーも無事作成できました。
剣士よりより露出度が高くなってますね。
ベリーダンス踊ったら上手だろう的なwww
 
 
とりあえず、暫定的に組んでみた剣士スキル。(大剣)
組んでみて分かったのは
ネセトはお守りがとても大事だということですね。
 
そして、解放したならやってみたかったのが
今回から導入された装備の合成というものですね。
 
ネセトはたくさんの人がもう着ていますけど
この合成によって個性を出すことが出来る上に
今迄スキルと見た目をにらめっこして作っていたものが
この合成によってスキルだけ考えればいい・・・
という事になりました。
 
そんなわけで、剣士での合成。
セイラーシリーズですね。
クロスでも一式作りました。
やっぱり好きです、このシリーズ。
 
飽きるまでは剣士はコレで行きますちゅー
 
 
そして、ガンナースキルも組んでみました。
とりあえず、このライトをしばらく使うと思うので
白ナルガライトと同じようなスキルにしてみました。
 
精霊の加護はお守りのオマケですw
 
 
さて、合成後。
剣士はすんなり決まったけど
ガンナーは悩みまくりましたよ~。
この腰装備を着せたかったので
それをメインに考えてみました。
 
途中ニーハイがカワイイこの足装備を見つけてウハウハし
バルクのガンナースカート合わせると
とってもよかったんだけど
ちょうちんブルマが見えるのであえなく却下。
やっぱりこっちのヒラヒラスカートで落ち着きました。
 
そして結論、やっぱりキリンはカワイイ。
(頭と胴がキリンです)
見た目だけだから上位でもよかったんだけど
そこはこだわってG級で作りたかったので
キリンも乱獲してきましたニヒヒ
 
 
しばらくはこのカワイイコーデで遊んでると思いますが
ネセトの弱点の雷耐性の悪さもネックなので
雷系のモンス対策もしたいな~と思います。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぐりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。