ここまでかなぁ。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


ウインタークローバーイベ中のライフです。

レアクエに入ってからのらりくらりとやってたので
かなり遅いとは思います。

最後のゆりかごにたどり着けるかどうかビミョー・・・。

というか、欲しかったのはこの「フード」だったので
(どれだけかぶり物が好きなんだろう、私)
ここにたどり着けただけでかなり満足しております。

まだ抱きぐるみのひつじがもらえるチャンスタイムクエが残ってるんだけど
もう離脱しそうな予感が・・・・。


動物チームは
結局最初のチームをMAXにあげたうえで
残った素材がたっぷりあったので
それを駆使して早熟2匹を
晩成2匹に入れ替えました。

それでも、もうとんでもないポイントが必要なお願いばっかりやってくるので
(レアクエなんて1度のMAXでも到底無理だしー)
いい加減疲れましたぜ・・・・・。

まぁ、後は惰性でだらだらやってできるところまでという感じかな。
もともとランキングには興味がないのでね。

というかライフである程度の賞を目指すには
まめにインできる時間か
それとも思いきり課金するかのどちらかだと思うのだけどね~。


それでも、先行のヅラとこのフードが手に入っただけで大満足の私なのです。