さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:
ここに書いたら・・・が発動しましたデレデレ

ここ数日悩ましていたこのクエスト。
いくつもの屍を築いてきたことか・・・笑い泣き
 
それがとうとう
クリアできました~♪
うれしすぎて写真これしかありませんでしたw
一緒にクリアしていただいたフレさん。
きっとクリアした瞬間DSの向こう側で
ガッツポーズしてたのは私だけではないはず。
 
ツイートにもしたんですけどね
 
この「超」をやり始めた日から
クエ回し部屋なのに自分のクエを貼らずに
ずっと「超を!」と指名してくださったパピさん。
自分もフクロウやるから・・・と
対フクロウ装備を組んでくれたガルさん。
別部屋から飛んできてくれたかつりん。
(実はかつりんが一番のブレーンだったりするw)
 
あと、この場にはいなかったのですけど
いつもフクロウクエで見事な旋律を披露してくれていた爛漫さん。
 
あと、これに関わってくださったフレの皆様。
本当にみなさんのおかげです。
 
 
フクロウはとにかく笛で状態異状対策を常に1人がやり
乗りを狙い閃光焚いて毒させて麻痺させて・・・。
この麻痺がクリアしたとき本当によく入りました。
ある程度「超」は運要素もあると思います。
 
 
そんなわけで・・・。
金クリア1つ付きました拍手
(二つ名チケはいつでも満タンぐりこですw)
 
そしてそして
やっとね、名前にちっこい冠付けていただきました。
 
本当にありがとうございました。
しかしホロロはまだ序盤・・・、
これからも引き続きよろしくお願いしますね。
 
超ホロロクリア後、
すでに新しい壁にぶつかってる我々です笑い泣き
 
みんなそれなりのお年頃なので
勢いというよりはあーだこーだ考えて作戦立てて
それを黙々と実行してクリアに向かうので
1つあたりの対峙時間が長いのはいたしかたないw
 
次はガンキンとオウマかな・・・。
時々ゼクスwww
 
 
すでにドSの黒幕から
ご自分の「超」を貯めて置いて
一気にそれをやる案が出ております・・・。
さすがクロスでもレベ10祭りを開催しただけある・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。