さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:
世間ではGWというものですが
主婦にとっては迷惑週間でございますな滝汗
 
まず、ご飯の支度をお昼からしなくてはならないので
それが面倒で面倒で・・・。
1人だったらテキトーにやりすごすものが
人数がいるのでそういう訳にもいかず・・・。
 
子供達も大きいので連れて出歩く年でもなかったり
それぞれバイトだったりして家にいる・・・
結果飯炊きババぁ確定という訳です。
 
まぁ、ちょこちょこと出かけてはいたんですけど
後は家のデイリークエストをこなしたら
モンハン三昧でしたねwww
やる事やってるから誰も文句言わせないw
 
 
そんなわけで・・・。

名前に無冠のままここまで来てしまった・・・。
(超特殊をクリアすると名前に小さな冠付きます。)
 
とはいえダブクロのポリシーとして
集会所をすべて埋めてから二つ名やる!と決めてたので
野良でちょっとかっちょ悪いかな・・・と思いつつ
くじけず頑張って進めておりますニヒヒ
 
 
村も残り3つで大ブレーキ中なんですけど
フレさんと遊ぶほうが楽しいので連休後に
やることにしましたwww
 
そんな中村でも使えそうな作りたかった虫を
がんばって作り上げました。
はい、4Gでもとてもとても愛用していた
バルカンの虫棒なんですけどね・・・
見た目がイマイチになってる・・・。
 
とはいえ性能は文句がありません。
1つを除いては・・・w
いつも使ってる2本なんですけど
バルカンの虫棒は匠+2前提でないと使えませんw
 
ナルガの虫棒は匠が必要ないので
ネセトで運用しています。
 
バルカンは先日作ったグギグギグで運用。
乗り名人を耐震に変えたりして色々運用はしてます。
 
そうこうしてたら
無冠でゾロ目も通過wwwww
 
 
 
 
さて、そんな中
先日狩王の地方予選を終えられたフレさんから
解放戦のお招きを受けまして行ってまいりました。
 
毎日練習頑張っていたのを知っていたので
本番は残念ながら本選には進めませんでしたが
立派な成績を残されたと思います。
お疲れさまでした~。
 
部屋に入ると裸族の2人にまんまと脱がされ
私も裸族の一味にされてしまいました。
わざわざ落ちて合成しなおしたんだぜ・・・
主役を食うトリコロールず参上ww
 
この記念写真を主役が喜ぶだろうと思って差し上げたら
自分が写っていないとクレームがきましたw
この時解放の話を聞きに行ってたからやん・・・w
 
昨日は急ごしらえだったので
少し手を加えてコレで落ち着きましたw
今日からコレで野良にも行かねばなりませんwww
 
オマケ。
昨日の狩りの一コマw
主役写ってた!!
ピザだけwwwww
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。