さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:




ワールド、久しぶりにイベ参加して
先ほどようやくレアクエをクリアする事が出来ました。

まーほんまギリですわ;


ゴンドラ浮かべれるように
水路も作ったり
ちょっと前のイベで手に入れた船を浮かべてる港(?)と
ドッキングさせたり・・・
そんな事をしたいのですが
いかんせん拡張させないと現状では無理です。

ともかく久々にちゃんと参加して
ちゃんとレアクエをクリアする事が出来ました。


次は苦手な観光名所イベ。
参加・・・・しないだろうなぁ。


ライフは条件反射のように
報酬が気に入る気に入らないにかかわらずやっちゃってる感ですが
ワールドは報酬やイベ方式で
参加不参加を今後もしていくだろうと思います・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ホークのスぺクエ、
無理だ無理だと思ってたのですが
クリアする事が出来ました~。

序盤でプラチナがあんまりでなかったのですが
昨日あたりから出が徐々に良くなってきて
やっとこさ必要量が手に入ったので
無事に外装までたどり着きました。

ホーク好きな私としては
ぜひとも欲しかった物なので
とってもうれしいです^^

やや地味目ですが
そこがホークらしくていいのかも~。


それにしても今回の切手の出の渋い事・・・。

ガチャもどんどん回してたのに
結果ポップコーンを292個も作ってました。

ぬぅ。

風の便りでは
外装までのポップコーンの作成数の平均は
250個程度なのだそうですが
私のこの作った個数がどれだけ多いのかってことですねー。


明日の夜からは早くもムーミンイベ。
次の報酬かわいいから頑張りたいなぁ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



先日に引き続き、
今夜もゴールデンの豊作タイムがあり
それに乗っかる形で
今しがたペロクエをクリアする事が出来ました。

今回の報酬どうなんだろう?

そう思いながら続けてて
花火の空は欲しかったんだけど
他の報酬は別になぁ・・・と思って進めるクエは
だいたい順調に進むものですw

物欲が無いとこんなものかー。


でも、切手の出はそんなによくありません。

ポップコーンを175個作りましたもん。
それって多いのか?少ないのか??

まぁでも結構な割合で
「見つけますか?」のアレ見ましたぜ。
もちろん無視ですがwww


ペロクエはクリアしたけども
BOXガチャは遅々として進んでません。

王冠のガチャの方は
ストーンが全部出るまで進まないことにしたので
それは別にいいとして
ストーンのガチャは2つめの所で
全部回しそうな勢いです・・・・;;;


明日からはホークのクエだとか。
引き続き頑張ります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




探偵イベ~水の都編~のワールドです。

宣言通りというかリアルが忙しかったり
苦手意識を持っている観光名所イベだった
前回のイベをスルーし
ワールドはお休みしておりました。


で、大幅リニューアルされたのもあり
ちょっとリアルに余裕も出てきたので
再びイベに参加しております。

一応先行クリアは出来たのです。
報酬も嫌いではありません。

が一つ大問題が。

私の町には水路を置く余裕がないのですよ。

本当はゴンドラが似合う水路を作りたいのだけど
土地にその余裕がないのです。。。


ううう、悲しい。


ゴンドラもらえるまでモチベーションが保てるかわかりませんが
引き続きがんばります。

そして街を早く拡張したいなぁ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今朝、メインクエをクリアする事が出来ました。

切手はどうにかこうにか昨夜のうちに集まってましたが
料理に必要な素材が足りずに
それがたまるのを待ってお料理し
今朝方なんとかクリアする事が出来ました。

昨夜の豊作タイムが大きかったかなー。
初日の豊作タイムはお仕事のために
植え付けのみだったので
全く恩恵にあずかれなかったし。

で、先行クリアのご褒美はコレ。




手持ち花火です。

可愛いとは思う、可愛いとは思うのだけど
なんだか危ない気がして
結局写真を撮るだけとってしまってしまいましたw

だってさーこれ持ってお手伝いや農作業したら
燃えそうだったんだものwwww


今回のお洋服。

カワイイとは思うのだけど
いかんせん農作業向きではありませんな;

映画祭って・・・・。

イベが終わったら撤去ですな;




それにしても今回も本領を発揮してます。

何がって?

「裏BOXガチャの女王」健在ですぜ。

今回レアが5つあるので
緩めだとは思うのだけど
全部回しそうな勢いです;;;

それでもまとめて回せるようになったので
回すのが苦痛だった前回よりは
まだストレス溜まってませんが。


今回、メインクエから金レア素材が必要です。

これからペロクエに進むのですが
1つのお料理に9つも金レア必要なのに
その料理をいきなり4つ作れってか~。

鬼じゃーーーーー。



お盆の疲れが抜けきれない私にはキツイクエです;;;
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。