さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:




ズッキーニイベ中のライフです。

レアクエは数日前にクリアして
キャンピングカー(?)はゲットしておりました。

今回一番欲しかったのがコレ。




ヅラですw


今は違いますが
長い間ピグの髪型はポニーテールだったのですよ。

よりリアルに近い感じでと言う意味で
ここ最近髪型を変更してたので
ポニーテール姿の自分のピグを見て
ナツカシーなぁと。

ヅラマニア(?)なので
これが欲しくて欲しくて
しかし、私は自称:裏BOXガチャ女王・・・・。

案の定ガチャクリスタルの2つめのBOXで苦戦をし
残り4つとなった所で
ようやくこのヅラが当たりました。

3つ目のBOXのバーベキューセットも魅力的なのですが
ひとまずヅラをゲットしたので
畑のお片付け作業に入ります。


それにしても今回から始まったプラザ機能・・・・。

自分でプラザを開いたりしたのですが
これって圧倒的に人数がいた方が楽なんですよね。

結局プラザをクローズしてしまいました・・・。
7日間は次のプラザに入ることが出来ないのですが
入るか作るかなら次は誰かのプラザでお世話になろうかと思っています。

だんだんピグともさんのお庭離れが進んでて
私自身も以前ほどワクワクしてないってのもありまして
今後の進退をちらりと考えたりもしている今日この頃です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




この前のワールドに続き
今回のライフのガチャでも出ましたぜ。

さすが自称:裏BOXガチャの女王。

ここまできたらすごくなーい?


もちろん次は絶対当たりますw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ワールドのレアクエをクリアする事が出来ました。

いやーほんとすんなりと終われました。
やっぱり観光名所は苦手だったんだと改めて認識。

街の一部が西部劇に出てくるような風景になりました。


まーねーワールドはいいんですよ。
問題はライフ。

いろんな意味で文句ぶーぶー。

レアクエがゴールデン素材ばっかり必要なので
まったくもって進まなくなったし
すごい水がショップでも高額商品なので
ますます買う気もなくー。

今回は本当に嫌気がしてきました。

こんなに楽しくないなら
いっそお休みしようかとも思ったり・・・・。


はぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ズッキーニイベ中のライフです。

とりあえずメインクエをクリアする事が出来ました。
それにしてもキツイです。

切手出すのもそうだけど
切手出した後にお料理数の素材を確保する事が
これまた大変でした。

これまでの経験上
決まってある素材が極端に少ない。

それがどれと言うわけじゃなく
その時のお料理で必要な素材の一つだったりしました。

たとえば「ガーデンソテー」の時は黄色、
「オムレツ」の時は黒だったり・・・。

まそれでも先行報酬の空もやってきました。




以前の虹の空とはまた違った感じです^^



さて、クエよりも何よりも難航中なのは
やっぱりBOXガチャ。

コルクガチャはようやく2つ目に進みました。
それはまだいい。

問題はクリスタルガチャですよ。
出るのも少ないのに
やっと回せても卵とかいらんわ・・・・。


本当に毎度のことながら
BOXガチャには苦しめられてます。

もっとすんなり進まんのですかねぇ・・・・。

と自称「裏BOXガチャ女王」のつぶやきでしたw
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ランドの「帰ってきたムルトン遺跡島」です。

ランドの前回の記事のアップから
ちょうど2週間・・・・。

2週間かかってやっとクエをクリアする事が出来ました。

いやー噂通り金素材の出が渋いのなんのって;
相当大変でした。

と言う事は残り2つの島クエ・・・。
相当難航すると思われます。


このムルトン島のクエは
私が本格的にランドのクエに参加した
最初のクエでしたー。

最後の報酬のテント(?)が欲しくてねぇ・・・。
結局一歩及ばずだったのですが。

インディージョーンズ風の報酬が
欲しくて欲しくてがんばったなぁという記憶があります。

さて、今回の報酬とそんな当初の報酬の机を並べてみました。
右が当初ので左が今回の報酬です。

机の上のモノが全部違ってますね。
並べておいても違和感ないしー。





ついでに間違い探し的なw

上の写真と下の写真の違いは??

答えはお洋服です。
下の写真が前回ので
上の写真が今回のモノです。

こちらは完全に色違いですねー。



次も2週間かかるだろうけども
のんびりやらせてもらえる分にはうってつけなのかもですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。