さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:

コーヒーイベ中のランドです。

たいして力を入れてるわけでもなく
のらりくらりとやってたら
今はもうspクエの5までいっちゃってます。
(報酬はスタミナ10と島のもとの繰り返しですが)

クリアしてるのに続けていた理由として
実はおとといの夜まではずっとシルバーをキープしてたのですよ。
それもシルバーの中位ぐらい。

今までシルバーなんてもらったこともなかったので
狙えそうならがんばってみよっか!的にやってただけなのですが;

というかピグのゲームで
ランキングを狙えるのはランドぐらいだしーw


で、リアルで昨日が夕方まで忙しくてピグれなくって
帰宅したらこんなに順位が落ちていたのですよ。

昨日はチャンスタイムクエも盛大にやってたし
そういう影響もあったのだとは思いますが。

まぁ、まだ細々とは続けているので
どこまで頑張れるのかはビミョーなところですが
乗りかかった船なので出来るところまではやってみたいですね。




ゴールドのみ→窯の色違い
シルバーまで→島の土台を変えれる
ブロンズまで→ロバの色違い(乗ってるコレ)

どれもそんなに欲しいものではないんですがねぇ
意地なんでしょうねぇ、ただのww

さて、結果はいかに??
土日はさむから結果は月曜あたりに発表かな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からもう「美女と野獣」イベが始まってるライフです。

昨日までのぶんぶんミツバチイベでは
残念ながらオールクリアすることができませんでした。

ペロクエの4/5でストップでした~。

なかなかペロクエきつかった印象が。
え?私だけ??

ペロクエに入ってからレアのドロップ率が悪かったり
スカもたくさん食らいました。

久々に予備のキッチンでお料理したわ~w

ま、おまじない的なものなので
確率は変わらないとわかっていても
ついついスカが続くとやってしまうのです。テヘ。

てなわけでお洋服も中途半端で終わりましたが
私的には「ハニカムの棚」がもらえた時点で大満足だったので
あんまり悔しい感はないですが。


さて、今日から始まった「美女と野獣」イベ。
酒場です・・・・。
ガチャもあることでしょう・・・。

そして報酬そんなに魅力を感じないのですが。

ぼつぼrつペースで頑張るとします。
(お休みできない性分なのがなんともw)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


2014.2.26

私の島の全景を撮ってみました。


ごちゃごちゃしていますが

それはそれで気に入ってはいます。


ほとんど模様替えをしてないお庭とちがって

ランドは何度も「全部片づける」をポチっとして

何度も作り変えています。


左側が南国風で

右側がそうでない風。


今のイベの家具たちも右側に配置しています。


今の島になってからは長いなぁ。

そこそこ気に入っているというか気力がないというかw


島の形ももうちょっと整えたいのだけど

なにせ最初の頃と違って島のもとがたまりません。

9日分のデイリーをこなして1個、

それを20個必要なので

単純計算で180日!!


まぁクエとかでもらえることがあるので

実質そんなにかからないだろうけどもね。


模様替えはライフよりもランドの方が楽しいと思うのは私だけかなぁ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ソチオリンピックも終わりました。

冬のオリンピックの花形はやっぱりフィギュアかなー。


子供の頃からフィギュアを見るのは好きでした。


今ではフツーのスピンになりつつある「ビールマンスピン」ですが

あれを当時ビールマンが披露したときは

子供ながらに衝撃だったのを覚えています。


好きなフィギュア選手 ブログネタ:好きなフィギュア選手 参加中


さて、今回はやっぱり真央ちゃんかな。


私たち日本人はバンクーバーからの4年間の

真央ちゃんの苦悩と努力を知っているからこそ

今回のソチのフリーのあの演技は本当に感動しました。


メダルうんぬんじゃないのよねー、

真央ちゃんがやりたかった事が出来たことが

私は一番うれしかった。


もう最後だと思ってたら

世界選手権出てくれるのね!!

きっとショートとフリーを完ぺきな演技で終えたいんだろうなぁ。


その後はどんな道を選ぼうと

今後とも応援し続けますよー。



後ね個人的に大好きだった選手は・・・・、キャンデロロ選手です。

エキシビションが最高でした!!

あんなに個性的なスケーターはここ最近見られませんな。


4年後またどんな選手が世界をにぎわすのだろう?

とても楽しみにしています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ミツバチイベ中のライフです。

先ほどレアクエクリアする事が出来ましたー。
しかしまぁ今回の報酬はデカイ・・・。
ヨユーをもって開けた場所がぎゅうぎゅうだよ。



レアクエ先行期限だったので
ハチちゃん抱くことが出来ました。

うーぬ、こんだけ持ってたら
かなりの欲張りさんだよねw


このあとまだペロクエあるんです。
引き続きがんばります・・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。