さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:



ランド、本日最終日です。

朝一番の順位がココです。
ブロンズが1500位までだから
なんとかブロンズに踏みとどまって欲しいものですが。

さぼてん。

一番欲しいのが
報酬の2つ目の「港の白い桟橋」なのです。

後の報酬は今欲しいww
カーゴシップにつみ放題だぞ、こんだけあれば。

トロフィーもエンブレムも色なんて別にどうでもエエのですが
ブロンズまでもらえる桟橋は欲しい。

そう思ってがんばっちょります。

が、夕方まで仕事におでかけ予定なので
どうなるかなぁ??ビミョー。

さぼてん。


ライフで結局色違いカエルのクエが3つとももらえなかったし
ボーナス終わらなかったし
ココで自棄酒ですなwww

ライフ、次の報酬はツリーハウスだとか・・・。


さぼてん。
コレと似てるんですけど・・・・。

しかもこんなデッカイの
うちの庭のどこに置けれるのだろう??

土地券大量にもらわないとムリっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40歳以上でドストライクな有名人 ブログネタ:40歳以上でドストライクな有名人 参加中

私の中でこの人しかおりません。

20代の頃から大好きです。


「竹野内 豊」サマ。


ドラマ必ず観てます。

容姿はもちろん、声も大好きです。

缶コーヒーのあのキャラもいいですね。


何より年齢を重ねて

さらにいい男になってきました。


阿部ちゃんもメンノンモデル時代から好きですが

やっぱり竹野内くんにはかなわない。



彼がテレビに出ると少女に戻る私ですw

目をハートにしてみてるらしい・・・。



リアルであんな人がダンナだったら・・・・

あぁぁぁぁぁムリだ~あんな完璧そうな人だから

グータラな私を許しはしないだろう・・・・。


アコガレだけでいいです、はい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライフ、先ほどやっとマーケットをクリアしました。

ボーナスステージも始まりましたが
もう最後まではムリっす。

花時計飾ってみました。
ちゃんと現在時刻を表示するのですな。


なーんかテンション下がりっぱなしの
マーケットですが
カードを置いてくださったみなさんありがとうございます。

土地が広がったら
橋と一緒にかわいく飾りなおしてみたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと池がやってきましたよーーー。

超ウレシイ。
当たった時、叫んだものw

チャンスタイムクエの報酬のコルクで
ガチャまわしてたら
序盤の5回までがなんと
アニバチケとライフチケが交互に出て
「もしかして・・・・」
なんて思いつつも回してたら

本日6回目のガチャでやってきました。


マーケット始まってから
ライフへのテンションが下がる一方だったので
余計にうれしい。


1度出た事のある場所のガチャは当たりやすいと聞けば
そちらにお邪魔したりしてたのですが
なかなかうまくいかず・・・。
まさか自分のお店のガチャで当たると思いませんでした。



さぼてん。


無理やり置いてみました;

お庭が拡張すればまた新しいトコロへ移動させます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スイカ食べた? ブログネタ:スイカ食べた? 参加中

私は食べた 派!


メロンが大好物の私としては

スイカも嫌いではないです。


ま、瓜系は好きなのですが。

(あ、冬瓜は食べれるけどそんなに好きじゃないなぁ)



この前職場でちょいと小玉スイカの味見をさせてもらいました。


ちょぴっとだけでしたが

とっても甘くておいしかったですよ。


なので食べたと言えば食べたです。



でも、まだ本格的に買って家で食べるまでは至ってません。

だいたい1夏に2~3度は買って食べますな。

(もちろんカットスイカだけど)


冷蔵庫に入れるのが難儀ですが・・・。

今年、スイカ食べた??
  • 食べた
  • 食べていない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。