さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:

ライフのミニクエ、先ほどクリアする事ができました。

只今2度目のチャンスタイムクエ中ですが
もうゴールデンはいらないのでスルーです。

昨日のチャンスタイムクエでは
なんとかギリギリクリアすることができたので
ゴールデンをいただくことができました。

それにしても前半はすいすい進んだのですが
案の定ゴールデンを集めるところから苦戦。

なにせ前回の酒場でぜーーーんぶはき出したもんで;
最後、かなりの在庫を抱えてたので
あれを残しておけば即クリアだったのに・・・。

もう、これはいかんと思い
昨日から畑前面チューリップを植えました。
それでなんとかクリアです。

カワイイですよね、このミニ風車。
本クエでもらってたデカイ(?)風車は
もうすでにしまってしまったので
(でないとさー幌馬車置くとこなかったんだも)
しばらくコレを飾っておく事にします。

それでも、今回のお洋服は
かなりスキですよ~。
ちうりっぷはっとがとってもイイですね~。

去年のチューリップイベの時はまだライフやってなかったので
私的には始めてのちうりっぷはっとです♪



次はチェブラーシカだとか。
某番組の「てぶらーしか」とかぶるのは私だけ?ww

でもさぁ、畑なのはとってもうれしいけども
なんでネーブルが畑やねん。
突っ込みどころ満載ですな。。。。

ミモザの畑よりも違和感を感じます。

さて、後は残ったチューリップをお片づけして
明日からに備えるとします。

最近ライフ、ゆっくりできてないなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、昨日いただいた温泉をつかって
ジャングル風呂っぽいのを作ってみました。

子供の頃に入ったジャングル風呂とは
かなり違うんだけども
スペース的にこんなものかなぁと。

温泉と泡風呂、2種類をお楽しみください。


さぼてん。
 
ちゃんと温泉にも入れます。

海辺の露天風呂・・・。
私も入りたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランド、先ほどオールクリアすることができました。
てなわけで早速温泉でゆっくりと♪


ライフのキャベツクエも結局あのまま終わっちゃったし
カフェの取材イベなんてすでに放置状態だしで
結局最後までクリアできたのは
ランドだけだったなぁ。

写真用に温泉っぽく着替えたのでこんなのですが
最終的なお洋服はコレ。

さぼてん。

ランドっぽい感じですな。
アルパカまだまだしつこく持ってますw

カーゴシップイベントなので
手持ちの工作した家具がすっからかんなので
この先のジャングル風呂計画のために
まだしばらくランキングに参加するために
収集&工作することにします。

ランドのランキングは
納品した家具類がランキングに応じて
かなりの家具がもらえるのがいいところですな。
ライフなんて結局納品したら「ハイ、それまでよ~」だもの。

とにかくジャングル風呂計画には
今回の家具がないと雰囲気でないしねぇ~。
めずらしく、頭の中で色々模索しております。
(いつもは行き当たりばったり・・・・)

あとちょっとで島の拡張ができるので
拡張したらジャングル風呂計画へGOです~。

ラーラスタンプでお花も交換したんだけど
予想以上にデカイ・・・・。
どうしよう・・・・;;;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のキャベツクエですが
ライフはなかなか切手スカ率が高く
残り時間7時間ですが
どうやらココまでという感じです。

まだ収穫できるキャベツが70個あるにはあるんだけども
あと40数個のレアを出すのは不可能かと思います。

切手が100%出るわけじゃなしー;

ま、もともとあのチョウチョの帽子が
何がなんでも欲しいとは思ってなかったので
ココまでくれば満足の域ではありますが。

この三角巾姿、結構好きなのですよ。
(悔し紛れにも聞こえるなーww)


明日からまたチューリップイベだとか・・・・。
さて、どうなることやら?



で、他の進行状況ですが
ランドはなかなか好調なようです。

ランキングも昨日は一時今までとったことのないココまで行きました。


さぼてん。
一時とはいえびっくりしました。
現在はブロンズ賞あたりをさまよっていますw

おそらくこの調子だと温泉は確実に手に入ると思われます。
ランキングにはこだわってないのですが
島のもとは欲しいなぁ・・・。



で、カフェ。
取材イベ中ですが
まったくもってやる気起こらずです。
報酬も今のカフェとは合わないし。

途中まで進めるには進めたのだけど
今回はスタッフの服さえもらえてません;

もうあのままストップしそうだ。

オールクリアした後のカフェっていつもこんなんだなぁw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランド、やっとメインクエをクリアしました。

いやー長かったよぅ。
それでもギリギリ先行期限内だったので
頭の上にある白いスパタオルいただけました。

しかし、このタオル・・・・。
お風呂にはいいけども
コレで工作に収集ってヘンだよねーw

といいつつ、お手伝いにもこのいでたち。ぷ。

カーゴシップが明後日からはじまると思うのですが
その報酬でもうちょっとかわいらしいお洋服がいただける予定です。

今回の最後の報酬は温泉です。

子供の頃の旅行でジャングル風呂に行ったことがあるのだけど
すっごく楽しかったのですよ。

なのでそんな感じの温泉作りたいなぁ~。
というまたもや取らぬ狸の皮算用でしたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。