さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:

カフェ、久しぶりにオールクリアしました。
例のヘルシーイベント以来だから
1ヶ月ぶりぐらいなのかなぁ。

しかも残り1時間でのクリア;

もうね、お着物がバージョンアップした時点で
心折れそうだったのだけども
なんとか最後の報酬の「桃の枯山水」いただく事ができました。

ま、偶然ライフもランドも今日はまったりだったので
カフェに時間を割くことが出来たのが
一番の要因だったのではなかったかと。

もうじき桃の節句なので
桃の節句まではこのままでいきたいと思います。

しかし、どこもかしこも報酬デカすぎ。

自分の背丈以上もある枯山水ってどうなのだ??


以前のクリスマスイベントのように
次のイベントは
きっとやる気の炎が燃え尽きて早々にリタイアしそうです。

ま、報酬次第だろうけど。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ライフ、先ほどようやくオールクリアしました。

マーケットに入ってから
なかなか時間が取れなかったのもあったりと
出遅れが最後まで響きました。

正確には50万ポイントまで
あと1万ちょっと残ってるのだけど
時間の問題でクリアできそうだし
念願のカルガモの池がやってきたのでクリアとしました。

しかしまぁ、今回は土地券の大盤振る舞いでしたな。
おかげでお庭をもう1区画広げれました。

とりあえず池を置いてみましたが
残りは時間のあるときにでも
色々飾ってみたいと思います。


実は池も欲しかったけど
もっと欲しかったのがコレ。


さぼてん。
うふふ~物干し竿カワエエ~。

絶対ココに置きたい!!と思ってたので
このスペースをあらかじめあけておくという周到ぶりw


ともあれ、日ごろからお世話になっている皆様のおかげで
無事にここまてやってこれました。

本当にありがとうございました。
いつもありがとう~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝方、やっとランドがオールクリアすることができました。

今回は前後編とあったイベですが
どちらかと言うと前半がかなり難儀しました。

あまりに難航してたので
前半のスペイベには手を出さずに
後半に備えていたので
後半はそんなに大変さを感じなかったような。

あまりの備えっぷりで
プルメリアがまったく持ってムダになったのはヒミツw

でも、とっても欲しかった風見鶏つきのこの建物がやってきて
島のいちばん端っこに飾りました。

お洋服的には前半のほうが好きだったけど。

後半はスペイベもないみたいなので
次のイベまではのんびりです。


次は「キキララ」だってよぅ。
なつかしいなぁ。

でも、私はキティのほうが好きだったけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カフェ、ようやく折り返しを迎えました。


以前過去最速でオールクリアしたヘルシーレシピのイベントと同じく

今回のイベントはコインを貯めるという

いわばポイント制みたいなイベントなので

サクサク終わるのかと思いきや・・・

気力がないと無理なのですよね~。


なので時間に余裕のあるときしかカフェはできず

今日まで折り返しに時間がかかりました。


ちなみに今回のお洋服はまたもや「お着物」。

ひなまつりらしい春らしいお着物です。


この先進めば私はまださらにバージョンアップできます。


さぼてん。

折り返しを迎えて2つほどクリアをし
このひな祭りの飾りをいただきました。
春らしいかわいらしい飾りです。

リアルではここ2年ほど雛飾りを出してないので
カフェだけでも出せてうれしいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライフも本日クリアしました。

昨日はメンテのために
念のためにボタン作りはせず
収穫だけに専念してました。

昨日のストックで
残り1枚だったキルト作成がすんなりと終わりました。

しかしまぁなんですな、
ここんとこライフの報酬デカすぎ。

チョコレートワゴンを撤収させましたがなw

ま、心情的にもうチョコレートはあんまり見たくない今日この頃なので
惜しげもなくしまいました。
また、来年のバレンタインの季節に出せたらと思います。


で、タイトル。

今回のボタン作成は
手間隙がかかるためなのか
私のお庭でのドロップ率はすこぶるよかったです。

ドロップ率なんと95%をたたき出しました。
もちろん過去最高です。

スカがなんと3回のみだった。
(少なすぎて数えてたw)

ランドとえらい違いだ。

この後はアレですな
年末ほとんど参加できなかった
お店イベントだったんですよねぇ。

年末のは報酬がまったくもって欲しくなかったのもあり
時間もなかったしで
システムをよく理解せずに終わってましたw

今回・・・・物干し竿欲しいし
池も欲しいのだよねぇ。

なのでがんばりますよー。



ちなみに同じ池がもらえる「カフェ」。
がんばると言ったけど
やっぱりあそこで停滞wwww

バラの浮かぶ池は遠のきました・・・・。
ムリだよ、あのマグナムーン数は・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。