さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:

12月後半のランドのイベントですが
とりあえず最終目標の「もふもふのお風呂」をいただきました。

今ままでドラム缶風呂ってのは作ったけども
実際に入ることができなかったので
こうやって入れるお風呂ってのはうれしい。

しかももふもふしてるしーw

イベント後半の
船を呼んで荷物を積み込んで~ってあたりから
バンバン進みましたな。

それでも、今回のランドのクエは
船のイベントがあるからなのか
年末だからなのか
いつもよりはずいぶん楽に終わりました。



ライフもあと少しで新イベントに参加できそうですな。
でも、仕組みも難しそうだし
なによりも報酬にさして興味がないのですよ。

木馬ねぇ~。
うちの庭には似合わない。


カフェは早々に戦線離脱。
ムリですあの鬼クエ。
もう、気力が残ってません;;


リアルがだんだん忙しくなってくるので
ライフものんびり進めるんだろうなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライフもオールクリアとなりました。
本日怒涛の3連続クリア。

今回の内装・外装・イルミネーションどれも好きだなー。
しばらくはこのまま行きます。

ちなみにサンタガールのお洋服もあるのですが
クリスマスが近づいたら着替えるかもww


結局12月前半一番大変だったのは
やっぱカフェでした。


カフェのクリアのときにも書いたけど
12月後半はリアルが非常に忙しくなるので
クエに参加するかどうかもビミョー。

でもまた物欲に負けるんだろうなww

ライフはあさってまでは新しいイベントはないので
しばらくまたルッコラ作ります。


カフェも新しいのが始まりました。
また大変な日々だ・・・。
やっと終わったのによぅ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランドのスペクエクリアしました。

うれしーなー、
このツリーランドらしくってスキです。

ライフもカフェも正統派のツリーだったので
ランドの南国ツリーはとてもうれしいですよ。

しかし、相変わらず最後の報酬ってのは
デカイですな・・・。

実はツリーよりも欲しかったのは
後ろにある波乗りサンタww

話しかけると動くのですよ。

島で独り言をいって動かして
にへにへしている私です。←不気味。

ランドの12月前半のクエ終了まであと1日。
おまけクエもできるところまでやってみようと思います。

しかし、もうプレゼント類がたくさんありすぎて
島に置く場所がありません;;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さぼてん。


カフェは残り時間3時間を切ったところで

ようやくゴールイン。


どうしても欲しかったこの暖炉がやってきました。


個人的にはライフの暖炉よりも

こっちのほうが好みだったので

最後の2日でがんばりぬきました。


ごきげんタイムもいつからか45分から15分に短縮されてるし。

かといってごきげんタイムに入ると

とたんにドロップ率悪くなるし。


いやー、もう当分やりたくないんだけど

終わるってことは次のが始まるんだよねぇ;;


しかし年末はリアルで超忙しくなりそうなので

参加するかどうかもビミョー。



--------以下、私の努力の跡(ごきげんタイム含みます)---------

さぼてん。

この子に一番苦しめられましたな。

現に来店回数この子だけ3桁;


短期間でこんなにスパークリングジュース飲んだら

私だったら一生飲みたくないと思うんだけどw


必要オーナメント数計50個でした。


さぼてん。


サンタのおじさんのくせにケチでした。

子供には優しいのにオバサンには厳しいのか??


ブッシュドノエル、こんなに食べたら

トナカイさんもそりを引くのを拒否るほどメタボですな。


必要オーナメント数23個でした。

さぼてん。


おとなしそうな顔してなかなかやりますぜ、この子も。

確かまだごきげんタイム45分の頃なのに

この来店回数の多さ。


七面鳥何匹用意すればいいのですか??ww

そもそも聖歌隊ってそんなにおなかが空くのか??


必要オーナメント計49個でした。

さぼてん。

最初この子のドロップ率の悪さにはびっくりしたのだけど

最終的にこの子のドロップ率がまだ一番よかったなぁ。


ポテサラ大好きだろうケド食べすぎだーww


しかもこの子が落とすソックスのオーナメントが

最後のほうで7つ必要なクエストがあったんだけども

結局その7つはアメーバの手違いで

レシピ交換には必要なく無駄となりました。


必要オーナメント数計61個。





残るはライフとランドなんだけども

残り時間を考えてもどちらもなんとかクリアできそうです。


あと少しがんばります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライフ、ようやく暖炉がもらえました。
な、長かった・・・・。

6で何日足踏みしたことか。
(意外と7と8はすんなりでしたが)

お手伝いのお客様が
これで暖をとってもらえたらエエですな。

雪のタイルもあったりして
あちこち雪化粧です。
うちも雪化粧したいのだけど
寒さ倍増なのでためらってます。

まだまだペロクエがあるので
折り返し地点なのだけど
なんでライフは毎回こんなに苦労するんだろう。

レア出現率とか切手スカ率とか考えると
ライフがなんだかんだと一番苦労してるように思えます。

最後の空もらえるといいなー。



ちなみにちょっと前に診断してもらったら
うちにはサンタさんは
トナカイさんの練習不足で今年は来ないそうなのですが;
それでもサンタさんの飛ぶ空は欲しいぞよ。

たとえプレゼントもらえなくてもww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。