さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:

ランドのスペクエもクリアしました。
時間的にはギリギリセーフですが。

今回の10月後半のクエで作ったものと
報酬などをずらずら並べてみました。
(まだ宝箱は2つ作成中ですが)

最後のびっくりアクションは別にいらないなーと思ってたんだけど
欲がないとするすると終わるものです。

鏡までは数日前にもらってたので
のんびりと収集にあけくれる日々でした。

また明日からがんばりまっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日のメンテ後に出された追加クエ。
なんとか無事に終われました。

鬼です、鬼。

相性サイアクだったマーブルカボチャを使う2種類のお料理と
ホーンテッドリリー13個と交換のクマを手に入れろだとぅ~?

こんなことならホーンテッドリリー納品せんかったらよかった・・・。

昨日絶対今のままじゃムリだと思い
苦渋の決断で畑を増量。

アメーバがそうくるなら私もやってやるww

意地でクエストクリアしました。


せっかく手に入ったこのお洋服。
ずきんおかしくないかい??

即効ぬぎましたww



明日からはチップとデールのクエスト。

ディズニーといえば
前回涙を飲んだプーさんのリベンジなるか???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のクエストでいただけるものはいただきました。

次はランキングなるものに参加なんだけど
過去2回とも要領が悪いのか
イマイチな結果なのであんまし期待してまへん。

というか今日の酒場のデイリー、
昨日に続きくまの納品なんだけど
さっぱりホーンテッドリリーがでないので
今日の分が作れません。

ま、次作っても
自分のために納品はしないでおこうと決めてるんだけど。

だってせっかく納品したってチームボーナスが達成しないだろうし。



しかし、黒い暗い庭だ。
コワイよう~。

お洋服もブリブリしすぎてて好みじゃないしー。

ハロウィン終わったら即効撤去だなww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえずランドのクエストやっと終わりました。
先行終了からもう何日経ってんだか。

しかし、前回と同様に
今回もこれからスペクエがあります。
前回と同様3までみたいだけど
これがまたなかなかのクセモノですな。

クリアできるのかなー。

10月分をずらずらと予告どおり並べてみました。
(正確には作成中の柵があと1つありますが)

コワイ・・・。
南国じゃねぇ。

ライフも暗くてコワイけど
こっちもコワイぞぅ。
唯一明るいのがカフェかなー。

スペクエを進めると
オバケの入った樽と
オバケが写るミラーと
最後にびっくりアクションがもらえるそうな。

アクションは別にいらないんだけども
ミラーまではなんとかがんばってみます。

ふいー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先行期限から遅れて2日、
やっとカフェのクエストをクリアしました。

長かったーーーー。
どいつもこいつもチケット落としてくれねぇ。
ホンマ、何度断念しようと思ったことか。

ほんでもってスタミナ回復しつつ
いままでせこせこためていたコインを使って
カフェを改装してみました。

今までがあんまり地味でテキトーだったから
やっとまともなカフェになったかな。

今までの壁がないオープンカフェだと
お客様も自由に入って出て行ってという感じだったし
開放的な雰囲気を出したかったので
壁で囲わずこんな感じにしました。

あちこちのカフェをお手伝いさせてもらって
かなり参考にさせてもらいましたが。


とりあえず、わんさかたまっていた
今回のマグナムーンを有効活用というわけで
お店の一部をハロウィン仕様にしてみますた。


とりあえず、次の改装は
今回コインたくさん使っちゃったから
またせこせこ貯めてからかな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。