さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:

昨日からなんとなく集めてたチョウチョ付きの大麦。

今日のサーバーリフレッシュ後こんなことに。


ハロウィンだからなんだそうだけど
これだけいるとちょっとコワイ。


でも、収穫せずに何個かは残しておこうかな・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっと今日カフェのイベントをクリア!

カフェはパソの前に張り付いてなきゃならないのが難点。
今日1日がんばって時間のあるときに
ちょこちょこ張り込みしてて
いい感じのところまできてたんだけど
ラッキーなことにごきげんタイムがあったので
無事に終了しました。

いやー、長かったーーーーー。

今回もコツがなかなか出なかったんだけど
それよりもなによりも
スペゲスがたまに落とす調味料(?)が
すげー数が必要なんだもん。

それに苦労しましたな。


でもね、どうしてもスタッフに
このおそろいのサツマイモのお洋服を着せてあげたかったの。

カワイイよね~♪


また、これから一緒にがんばろうね。

今日はたくさん労働させちゃいました。
お疲れ様。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大麦のイベが始まって2日目。(だっけ?)

昨日の納品はジャーマンポテトだったので
個人もチームボーナスも割とらくらくクリアだったのね。

気づいたらクリアしてたもの。

さすがに今日のエールビールはキビシイでしょうなぁ。

あと300ってことは半分も超えてないんだもんねー。


例によってチョウチョがつく大麦にだけとれる
プラチナの大麦が7個もいるんだもんなー。


ちなみに私のお庭はどうもチョウチョに弱い模様。
やっとついたチョウチョの大麦も
プラチナじゃなくて花の確立もそこそこ高い・・・・。

ふーんだ。


ランキングは別にどうでもエエのだが
個人的には空が欲しいのでがんばりまっす。


では、おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっとずっと欲しかった
ライフのおうちの外装を手に入れました。

始めた頃はオレンジのクエストやってたけども
まだ右も左もわからん頃なので
外装なんてとても無理ー。

次のラベンダーのクエは
スタミナも足りないし
土地も少なかったり
まだまだわからないことだらけで
当然こちらも帽子さえもらえずにリタイア。

その次のプーさんは
外装はもとよりも先行のプーを目指してたんだけど
これもあえなく涙をのんで
次の外装も内装まではたどり着けど
外装までは至らず。

その次のパプリカと枝豆は
外装自体がなかったしー。


何度目の正直なんだか
やっと今回で外装を手に入れました。

しかも先行にギリギリ間に合ったので
外装2つも!!


う、うれしすぎるーーーーー。オロロン。


ま、何にせよ
仕事ばっかでぜんぜんお休みがない中で
ピグができずに
途中でキレて課金したけども
それでもやっと手に入れた外装。

大切にします~。ウフフ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランドのクエ、
どうにも好みじゃないのでやる気がなくー
結局早々にリタイア。

だって、昔から影絵ってなんか怖いんだもん。

今はメインのクエを黙々と進めています。



ハンモックでぶらぶらり~んと
のんびりと海を眺めているところっす。


結局洋服も一番最初のコレが一番好きかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。