▼ ハローウィンだよ!ヒーホージャック2ndtheMOVIE!


It's Showtime!
やっと出来ました。ヒーホージャック1stの使いまわしのフレームだったので今回はムービーにトライしてみました。ムービーメーカーは初めてだったんですが、かなり楽しいかも。音楽の無料素材サーチも楽しかったです。編集がかなり甘くなってしまったのでその辺の突っ込みはオブラートに包んでください。

アリスのイベントは多分コンプリートできないかもしれない。無念だ。そういえばイチガヤでチンを狩っていたらいきなり後ろに大きな影が!でかい鳥ーーコトワリノクエでしたっけ?逃げる暇もなく殺害されました。カンスト状態で銃を撃つのは何故か切ないです。やっぱりクォーツを回るほうが要領がいいのかな。仲間のクエストはすべてプラズマの理解でした。どんだけ好きなんだプラズマ!もう十分理解したから。黄色と青オンリーって、そんなにシブヤとナカノを行ったりきたりさせたいのか!しかも黄色苦手なんです。何回もミスった。もっと討伐系のクエストとかくれないかな。

シズさんがハロウィンにプレゼントをくれました。なんか真っ赤な悪魔の衣装を着たHELLO KITTYのキーチェーンなんですがーー流石にちょっと恥ずかしい。「鞄に付けてね」って言われましたが10CMくらいある猫のぬいぐるみを鞄に付ける勇気はないです。タクとかに見られたら笑われるどころじゃすまなそうだし、とりあえず引き出しにしまっておくことにしました。

そろそろ寝ないとやばいのでこの辺で失礼します。
AD

コメント(4)