こんばんは☆


今日は新しいお仕事のお知らせですおねがい



この度私は
海外エンタメ情報サイト
TVGROOVEにて
お仕事をさせていただくことになりました!


TV GROOVEさんでは以前
芸能のお仕事を通じて
海外アーティストのンタビューの機会など
何度かお世話になっていました音譜!?



私は元々海外の映画や音楽、ドラマなど
エンタメが大好きなので
これからは情報を発信する側として
お届け出来たら、と思っています。


このような形で好きなことに関われていることは
本当に本当に幸せ...ドキドキドキドキドキドキ




周りの方々にただただ感謝です。




いままでの人生の中で
音楽、映画、ドラマなどはわたしにとって
学生時代から必要不可欠なもので
わくわくしてる時も元気がない時も
常にそれらが共にあったし
味方してくれてました。




そんなエンタメの楽しさや素晴らしさを
みなさんに動画などで少しでも
お届けできるように
楽しく頑張っていきますので
応援よろしくお願い致しますおねがいラブビックリマークドキドキ



その第一弾として、早速動画が
一本出来上がりましたー!!

です☆


れこnew TVとは

{482583A2-E407-45AC-ACCB-E56347714D65}

{16552AD2-97FA-4036-BD7B-DE7342FBB070}

お「new」な海外ドラマなどを
「れこ」めんど(オススメ)する
番組ですニコニコ


不定期更新の予定ですが
新しくて素敵な海ドラを
沢山紹介していきますので
海ドラ好きな方はもちろん


ちょっと興味あるー


とか


全然見たことない!初心者ニコニコ



って方も、是非是非見てみてくださいウインク


今後の生活をさらに彩ってくれる
作品に出会えるかもしれません...ちゅー



意見、感想などもおまちしてますお願い



てなわけで、
今後もよろしくお願いしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




くぼ*\(^o^)/*みん