新築@ヘーベルハウス日記

ヘーベルハウスでおうちを建てることに。
建築日記や日々のできごとを綴っていきます。

        ☆アメンバー申請について☆

アメンバーはヘーベルハウス又は注文住宅で検討・契約・建築中の方に限らせていただきます~


テーマ:

かなり久々の更新です。


3か月も放置しちゃったあせるてへ


しかも、久々のネタがピグだったりしてますあせる


ピグも小2長女に任せちゃったりして、久々自分の部屋に行ってみると~


なんということでしょう!

ケーキ~~~!!

しかも花火つきじゃ~

どなた様かわかりませんが、ありがとうございますラブラブ


そうそう、ヘーベルハウスで初めての冬を迎えていますが、

感想は・・・・最高ッスsei

マンションにいたときは結露がすごかったですが、

ヘーベルハウスは結露が全くない!

そして床暖つけてヨカッタ音譜あったかくってウレシイです!

やっぱりヘーベルにしてよかったですキラキラ




え~、そしてこの際カミングアウトしますと

今違う方向に趣向がいってまして、

8月からそっち方面ばっかり気になっちゃって汗3どんハマり中です。

とはいえ、いい加減web内覧しーの、ちょいちょいそっち方面も記事にしていこうかと思います。

全く方向性が変わってきますので、ご興味のない方はスルーしてくださいね。

・・・まずは、年末に向けてお掃除がんばろーっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。