YOU 002 | キュービック リンクス cubic links ルトゥール 電子トリートメント 奈良 香芝 美容室

キュービック リンクス cubic links ルトゥール 電子トリートメント 奈良 香芝 美容室

 
奈良県香芝市の美容室CuBic Links(キュービック リンクス)のブログです。
パーマ&カラー、ルトゥール、電子トリートメント、似合わせカット、増毛、ボリュームエクステ、特許技術、お手入れ簡単!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

CuBicは昨日(笑)から営業しております。
 

2017年。

まず今年の目標を…
 
「ブログを書き続ける!!」(笑)
 
新年会で声高らかに宣言してきました。
 
 
…あれ??
 
もう6日…
 
ま…まぁ…
 
深いことは気にしないでおきましょう(笑)
 


 
正月は実家に帰省しました。
 
四国の最果ての地!!
 
…の一歩前(笑)
 
 




 
 
自然しかありません!!
 
 
 







 

 
 
 
無理矢理映り込んでくる妹(笑)
 
ゆーーくり時間が過ぎている気がしました。
 
 
 
さて!!
 
2017年、素晴らしい年になるように頑張りましょう!!
 
 

 

 

YOU