大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛3Dカット アルマダ ルトゥール 増毛 まつエク リセッター 美容室 キュービック

奈良県大和高田市の美容室CuBic(キュービック)のブログです。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない縮毛矯正ルトゥール・増毛・まつエク・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー


テーマ:







先日、スタッフのうりちゃん(以後うり氏)が大きな荷物持って講習会に行った帰りの出来事






近鉄鶴橋駅に着くと目の前に特急が・・・



21時台だったので




「今日は疲れたし遅くなったから特急で帰ろ」




そう心で呟くうり氏(笑)






発車間近だったので特急券は車内で買おうと思い飛び乗ったら直ぐさま発車





「間に合って良かったぁ・・・」





安堵も束の間!?



「今日も近鉄特急にご乗車・・・」



車内アナウンスを何気に聞くうり氏








「次は津!津です!」





「はぁあーー!?」




「津ってどこやねん!?」



心で叫ぶうり氏(笑)






さぁ・・・




どうするうり氏(笑)







そうこうしてると車掌さんがやって来た






「すみません津って何処ですか!?」




車掌さんはオバカに教えるが如く丁寧に説明(笑)





「大和高田ってとまりませんよねぇ」





恐る恐る聞くうり氏(笑)







元気よく止まりませんって言う車掌







「わかりました・・・じゃぁ津とやらまで特急券下さい」






すると・・・「津まで行ってUターンしても名張くらいまでしか帰れませんよ!」と説明する車掌








「仕方ないです・・・」





そう言ってうな垂れるうり氏(笑)









すると車掌さんが・・・





「お嬢さん!ちょっと待ってて」




そう言って車掌室に戻って行く






しばらくするとうり氏の元に車掌が戻って来て・・・





「この列車は津まで停まらないんです。しかしお客様は大和高田で下車したい・・・流石に大和高田では無理ですが大和八木でなら下車させて頂きます!ただし、扉は開けれないので車掌室から下車して下さいね」







そうしてうり氏はめでたく大和八木で下車し無事帰宅できたとさ





・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・





う「と言うわけなんですよ」
僕「それゃ嘘やん」(笑)




う「ホントなんですよ」
僕「それがホントなら流石は私鉄沿線やなぁ・・・」(笑)






やるなぁ近鉄(笑)






















こんにちは~
奈良県でくせ毛のお悩みに特化した技術が得意なキュービックのQです





先日のお客さま
ヘアセットでご来店ですぅ~






これからご結婚式にご参列とのことで

{AB74B959-5F77-4554-92B7-D98A5493851F}



派手過ぎず・・・




地味過ぎず・・・




お願い(笑)




{88DA3164-EBD8-402E-846A-2D43EE449103}


行ってらっしゃ〜〜い





今日もヘアセットでいい感じ












お友達申請大歓迎!






世界5ヵ国特許取得
キュビズムカット
®



再生・蘇生・回帰
次世代縮毛矯正






梳くから増やす
結んで増やす
特許増毛技術




魔法の生えグセ矯正技術
ヘアリセッター



究極のツヤ髪美人に!
天然ミネラル電子トリートメント




信じられないほどの
「パーフェクトまつげ美人に!」

まつげロゴ



正真正銘の天然100%
安心安全ハーブカラー






低刺激で国内No.1の明るい白髪染め
イチゴカラー





CuBic unbend(高田店)

インターネットhttp://cubic-jp.netインターネット
 0745-23-4500(予約制)

奈良県大和高田市神楽2-13-40
営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週月曜日、第3月火曜日

インターネット24時間ネット予約はこちらインターネット





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると元気100倍
宜しくお願い致します。




にほんブログ村

ポチっとお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キュービックのQさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。