CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

NEW !
テーマ:
こんばんわ!下川です( 'ω' 三 'ω' )

美容室行ってきましたーハート
前髪切りすぎました*\(^o^)/*笑

クレラップの女の子だね!
おでこ涼しそうだね!
前髪どこに落としてきたの??
水戸なつめちゃんみたい!などなど...
嬉しいお言葉を頂いております*\(^o^)/*ww
ヘアカラーもけっこう毒々しくなりましたので
是非NEW下川に会いに来てくださいグラサン

では!後半は、、、着用⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'ω' )ʃ)₎₎⁾ʃ)₎₎

空紡糸ボーダーの
ネイビー着てみました恐竜くん
{7335E4F4-C603-4A9B-92BC-0DFFEBC0CEC8}
太めなボーダー柄、可愛いおねがいピンクハートピンクハート
人気のテーパードパンツをはいて
カジュアルコーデ音符
キャメル+ネイビーの合わせ
オススメです爆笑星


{A527EF9F-094B-4528-B875-6BB4972A0A98}
涼しいーー!かわいいーーー!
とわたくし腕をぶんぶん( 'ω' 三 'ω' )


あっぷ!
{00D84D44-6FB9-4920-A114-D0C1A165489B}
左は七分袖!!
右はロールアップして
五分袖にしております!


うしろ!
{6BDA4CF1-A5B9-45FD-A370-2BB42BCBE198}
153cmのわたくし、
お尻が隠れる程の長さで安心感ありますお願いチューリップ

インパクトのある太ボーダーで
他のボーダーと差をつけましょ!グラサンキラキラ

ではでは明日も皆様のご来店を
お待ちしておりますハートピンクハート

星星星

こちらのスタンプラリーカードをお持ちの
お客様にお知らせ!
{70A89447-218D-4C26-A94C-276C91ABF424}
こちらの使用期限が迫ってきておりますびっくり
5月31日まで!!!
スタンプ1個=500円引きでご利用できます星
そういえば貰ったかも...と
スタンプカードがお財布に眠っている方は
是非お使い下さいね\(^o^)/ラブラブ


桜さくら並木プロジェクト桜
{D498C21A-ADD5-44B3-9798-F297E1526B04}

CUBE SUGARを通じて
1人でも多くの人に笑顔を…♡
詳しくはこちら

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。