読者のみなさま、こんばんはひらめき電球


2吻最終回の余韻を引きずっていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、

「イタキスサイン会レポ」を引き受けてくださった常連さまお二人から次々とレポが届き

ましたので、ここで発表させていただきたいと思います音譜




”まーこさん”からのレポ


受付を済ませるとパネル&映像のコーナーに入り順番待ち、その間にカメラで

パチリ(☆_☆) 10人ずつサイン会のコーナーに移動。運よく私達のサイン前に

雑誌用?の写真撮影があったので他のグループより長く見れました(^-^) おまけ

に手も振ってくれましたよ!いよいよサイン、3人共優しく声をかけてくれて、最後

のジローからは「キヲツケテカエッテネ」って言われました(^O^)/ ジョセフはドラマ

の時より痩せていてカッコイイとしか言えない!



<キューブから、まーこさんへ>


まーこさん、すごく早く送ってくれたのに、今日は仕事だったのでこんな時間になっ

てしまって、ごめんなさいね・・・

目の前で止まってくれるなんて、ラッキーでしたね~ここぞとばかりに心のシャッター

押しまくりかしら?・・・ジローからの言葉は、きっとうれしかったでしょうね~♪

ホント羨ましい(*^^)v

携帯からなのに、こんな長文のメール送ってくれてありがと~♪






”しゅー子さん”からのレポ


イタキスイベント ご報告!
うまくお伝えできるかわかりませんが 私の感想です。
4月27日東京お台場 で「イタキス」のサイン会がありました。この会場はあまり広くな
ペーズで 一般の方も横を通ってるような所で 最初私は そこを知らずに通りすぎ 振り
向くと 笑顔いっぱいの男の子が座っていて 「誰?」とよく見ると ダートンでした。
「あらまぁ 金ちゃん 一段とカッコよくなって」と思いました。
集合時間になり受付で首から番号札をかけられ その後「華流展」のようになっている会
場を眺めて。ジョセフ ダートン アーロンの色紙がありました。(渋谷のイタキス展のものでした) 
その他にフェイルンハイのメンバーの衣装や 流星花園 薔薇の恋 などの写真と小さな
画像でジョセフと レイニーのメッセージが流れていました。さて 番号順に整列!並んで
いる間も周りの方々と「今見えた~」とか言って喜んだり 「誰のファンで来たのですか?」と
お喋りしながら楽しく待つことができました。

さて メンバーの前へ!!
ジョセフはグレーのTシャツ アリエルも確かグレーだったような・・・(^^ゞ ダートンは私的には
二の腕むき出しが希望でしたが サーモンピンクのTシャツでした。
サインは ジョセフ アリエル ダートンの順でした。
まず ジョセフに「頑張ってください」と言うと 「アリガトウゴザイマス」と笑顔で!
(この笑顔「イタキス1」で琴子が入江君が医者で自分が薬剤師の時の妄想の笑顔って感じでした。)  
次にアリエル とっても綺麗になっていて・・・でも サインを始めると少し「琴子化」していました。
二人に比べるとすごい一生懸命で時間がかかるのです。「頑張ってね」と声をかけると 「アリ
ガトウ」と笑顔! その笑顔を見ていると 次へ動けとスタッフが。
ダートンの前へ そしたら ダートン「チョット マッテネ」とニッコリして ペットボトルのお水をゴク
リゴクリ! 「いやぁ 大胆な飲みっぷりだ」と失礼省みず眺めていると なんと 飲みながら 
ウィンクです。(キャァ~ やられた!!)と思っていると 「ハイ」と言ってサイン開始 バカの1つ
覚えでまた「頑張ってね」というと 「アリガトウゴザイマス キヲツケテカエッテネ」と。 
言われたとたん 驚きと嬉しさで足がよろっとしました。(笑)
それぞれに声をかけられ お返事と笑顔をもらい おまけにウィンクも頂戴してとても楽しいひと
ときを過しました。以上が私の報告です。
少しでも様子が伝わればうれしいのですが・・・へたくそな文章で長々失礼しました。 しゅー子

j-jpg  
「恋がかなう展覧会」でも展示されていたジョセフ、ジロー、アーロンの色紙・・・
  しゅー子さんが写真を送ってくださいました。謝謝~♪ (クリックすると大きくなります)


<キューブからしゅー子さんへ>
しゅー子さん、とっても詳しいレポ、ありがとうございました♪
書くの大変だったでしょう?・・・お疲れ様です(*^^)v


ジロー(ダートン)のダイナミックさが伝わってくるレポですね。
アリエルが、サインをするのに時間がかかるというのも、なんだか納得できます・・・なんだかアリエル
って妥協を許さない感じがするし・・・
ジョセフのサインは、カタカナだったんだね~日本語勉強してるからね。
ジョセフの「ありがとうございます」は、頭に浮かぶよ~ん(*^^)v



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、「kissと吻と夏と薔薇」の仲間が、送ってくれたレポ、いかがでしたか?
イタキスサイン会、行きたくても行けなった方もたくさんいますよね・・・そんな方々のために、
少しでも雰囲気を伝えようと、こうして私の呼びかけに答えてくださったまーこさんしゅー子さん
には、心から感謝します♪

どうぞ、読者のみなさまも、感想コメしてくださいね~♪
そして、まーこさん、しゅー子さんもコメへのお返事おねがいしますね~(*^^)v


                                             By キューブ





ブログ村のランキングに参加しています。

気に入ったら、ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ→ブログランキング・にほんブログ村へ