「ガテンの恋」・・・見てきましたひらめき電球    「恋のパラドラ」HP→こちらから


まず、ひとこと!!


ジョセフ~日本語がんばったね~~~クラッカー



感想としては、まずジョセフが”普通の男の子”を演じていることが妙に新鮮だった。


今までは、愛に飢えたバイセクシャルな男の子、IQ200の超天才で理性の塊の男の子、

さらに、スーパーモデルで超自己中な男の子・・・だもんねにひひ

ましてや片思いしてて、相手がめっちゃ気の強い女の子なんてねべーっだ!


まあ、それって琴子→直樹、夏芽→累、百合→菫の片思いの法則と似てる気もするけど・・・

だから、どうしてジョセフが桜ちゃんに恋したか?なんて愚問だよね!

恋に理屈なんてないもん!・・・琴子、夏芽、百合を見ていればよ~くわかりますラブラブ



ツボとしては、お母さんが集金でいなくて、工場に桜と2人きりのとき、日本語のテキスト

見ながらチラチラ桜を見るジョセフがなんともキュンときた。


あとは、やっぱり泣いてる桜に寄り添うジョセフ・・・

タオルのにおいかいでから渡すとこですらツボでしたよにひひ

そのあと、泣いてる桜を見つめるジョセフのアップは、とっても切ない顔がいいですね~音譜


そして、思わず桜を抱きしめてしまったあと、天井をあおいで自分のしてしまったことを

後悔している表情が、なんともツボでした。


ただ、ひとつ残念だったのは、確かにたどたどしい日本語だったけど字幕がついてたのはちょっと悲しかったな・・・



この二人の恋はどうなるのかな・・・

桜に告白したあと、3日も仕事に来ていなかったジョセフ・・・桜はきっと優しく連れ戻したりは

しないんだろうけど、きっとジョセフの思いは報われる・・・そんな予感をさせる終わり方でした。



この「恋のパラドラ」のHPには、出演者の方々が書き込みをしているブログがあって、

数日前にはジョセフも書き込みをしているんですよね~ラブラブ

今日、ドラマが配信されて、また何か書き込んでくれないかな~なんて密かに思って

るんだけど・・・

ちなみに、ブログへのコメントはジョセフの記事がダントツだよ・・・すごいね合格


ジョセフの書き込みへは→こちらから


こんな風に、また日本のTVやネットでジョセフが演じているところを見れる機会があるといいな~!

(でも、セリフは中国語がいいです・・・)



「ガテンの恋」・・・期待以上だったと結びたいと思いますラブラブ



                                           By キューブ






ブログ村のランキングに参加しています。

気に入ったら、ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ→にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマへ