キューブ琴似店スタッフブログ

キューブ琴似店スタッフの春夏秋冬ブログ


テーマ:
こんにちは!!
フロアキャプテンの中山ですくま

本日
1月31日 金曜日
新台導入済み!!

 

貸玉1円ぱちんこ

NEW CRデジハネルーキーズ
大当り確率 1/99.9
確変突入率 70%
【メーカーサイト調べ】

NEW CR燃えよドラゴン 激舞
大当り確率 1/99.9
確変突入率 約70%
ST回数 100回転
【自社調べ】

NEW CRシティハンター
      ~合言葉はXYZ

大当り確率 1/99.9
確変突入率 100%
ST回数 56回転
【メーカーサイト調べ】


NEW CRAデラックス海物語
         WithT-ARA

大当り確率 1/99.902
確変突入率 100%
ST回数  5回転
【メーカーサイト調べ】


NEW CRぱちんこ
     仮面ライダーV3L1

大当り確率 1/99.9
確変突入率 100%
ST回数 54回転
【メーカーサイト調べ】


NEW CRクイーンズブレイド
          ナナエル

大当り確率 1/99
確変突入率 100%
ST回数 23回転
【メーカーサイト調べ】


全6機種が貸玉1円ぱちんこに
導入済み!!
6機種全て甘デジタイプハート
キューブでゆ~っくり
お楽しみくださいハート ハート


ミニー ハート ミニー ハート ミニー ハート ミニー ハート ミニー

今日は風が強く昨日のポカポカ陽気
とは違って寒いですね寒い
昨日の雪解けと今日の風の冷たさで
道路も凍ってます…さむっ
お出かけの際は足元に
お気をつけくださいね

ハート ミニー ハート ミニー ハート ミニー ハート ミニー ハート
AD
いいね!した人

テーマ:
ハイこんにちは(゜Д゜)!!
タカラダ派の沼田です
意味不明なんですけれども


今回は新しい仲間が
増えましたので
紹介します(゜Д゜)というより


勝手な見解(゜Д゜)です


勿論本人の承諾無しですが
「スタッフ沼田から見たスタッフ〇〇さん」

 

近江谷サン(オオミヤさん)です


入社したばかりなのですが
休憩室で顔を合わすと必ず
ブラックのコ缶コーヒーを飲んでいる彼女


キューブ琴似店では珍しいです
スタッフ皆コーヒーが好きなのですが
ブラックコーヒーを好んで飲んでいるのは
彼女だけですね


そんなコーヒーの話から…
新しいスタッフが入社すると
必ず「お酒は好きなの?」と
必ず聞くのですが


やって来ました(。-∀-)

 

ジェットストリームアタックが代名詞
この方に続く酒豪スタッフが


いゃいゃとっても大人しいのに
お酒を飲むと凄く喋るみたいです


アーオコラレソー( ノД`)…


オーコワー( ノД`)…


やめませんが


そんな近江谷サン
ペットが居るみたいです
キューブ琴似店の休憩スペースに
掲示されると思いますが

 

コーギーとシュナウザーのミックスだと
本人は言ってました

 

「オジイチャンだよ」
ってよく耳にしますが


犬好きレベル高いですね(。-∀-)
名前は「ケンタロウ」だそうです


私がふざけて
「ペットの名前はワタナベでしょ!!」

 

って言ったら休憩室の会話が
止まった事は心の中に閉まって
置こうと思いますが


(゜Д゜≡゜Д゜)?


学級王ですょ(。-∀-)


まだ休憩スペースのスタッフの写真を
観たことが無いというお客様は
是非一度ご覧ください


見事に犬、猫、兎…です(。-∀-)


彼女の情報が少なめなのですが
あの日ホリケンが言っていた


「欲しかったら与えんかい」
頑張ろうと思います
また今度です


そろそろ二週目行きたいので
ネタ探します


P.S
学級王ヤマザキでは
犬→ワタナベ
猫→タカラダ
兎→タカハシ
そして猿→イケタニと呼びます
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは(^∇^)
スタッフのメグです

先日、しまむらに行った際に気になる物を発見しました

私の好きなクマもんの福袋が売っていたのです

可愛い人形と目が合い、お正月以来にまたしても福袋を購入しました(笑)

 
 
 
中身は、人形とスリッパ
 


バスマット、小さいカーペットみたいなものが入っていました

見てください、このまぬけな顔
 

コロンとしてて可愛すぎです(≧▽≦)
 


毎日こちらに癒されてます☆


そして、最近沼田さんのブログにて登場していたうんちょこ

可愛い~o(≧▽≦)o と絶賛していると、朝来たら私の棚の中に入れてくれていました☆

グレープ味のチョコ、美味しそう!
彼らはきっともう少しで私にたべられてしまいます(笑)


繋がったり
 


相撲したり
 


組み体操したり!?
 

ラジファンタリーヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード